

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ENMクエスト:2716号採石場

ジュノ下層をぶらぶらしていると、まだ行ったことの無いムバルポロスの ENM クエストのシャウトが!
やってみたいな?と思ってたので、すぐさま tell しました^^

ムバルポロス新市街の獣人バグベア族(Lv74 からちょうど?おなつよでしたよ・・・)から、トリガーアイテムであるシルバーストーンを人数分入手します。
シーフさんのトレハン2があったからか、30分ほどで人数分集まりました?
トレハンすごいなぁ・・・

で、2716 号採石場にて、でか???いバグベアさんと戦闘です。

バグベアって実際何者なの??

強そうに見えますが、全く危なげなく勝利!Ψ(`∇´)Ψ
で、3000 の経験値と中当たり(?)の霊牛のなめし皮(競売で約 100 万!)をゲット^^
人数で割ることになってたので、16 万ちょいの稼ぎかな?
ENM クエストって、1 時間ちょっとで経験値と高価なアイテムが出たりするから、金策にももってこいですな。
ウルガランの ENM はあまり行く気はしないけど、千骸谷と2716号採石場の ENM なら何回行ってもいいかも? (*´д`*)


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ウィンダスミッション(新たなる旅立ち)のお手伝い

前回の「星読み」に引き続き、「新たなる旅立ち」も Ebisen のお手伝いすることになりました?^^
デルクフの塔をひたすら進むミッションで、巨人 NM を倒してデルクフの鍵を取得する必要があります。

経路をほとんど覚えていないので、先導しながらも実は適当www
一番遠い階段、ワープゾーンを使用すれば良いかな?程度で適当に進みました?
でも、その適当さも結果的にはもちろん正解でした! (^-^)

うちらがちっちゃいの?こいつが大きいの?w

何気にイーグルアイを使ってきた巨人の NM Porphyrion を難なく撃破し、デルクフの鍵を使って、Elevator を移動。
ひたすら下へ進んでいき、目的の部屋へ到着。
無事ミッションクリアです?^^

クフィムに出たら丁度夜だったので、ついでに獲物使い取得クエの Night Flowers を求めて岸壁へ行くことに。
いるよいますよ Kraken が^^

タコのくせに浮くなぁ?!! ヽ(`д´)ノ

でも、もちろんクーの敵ではございませんw
これでジュノ下層の獣使いの家、ジュノ上層のチョコボ屋と行くと、無事獣使いのジョブゲットだね?^^
おめでとさ?ん (^o^)/


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
デュナミス?ウィンダス

今日は、合唱団の面々がウィンダスにお目見えのようですw

お魚くわえたどら猫?♪  ってサザエさんかい ヽ(`д´)ノ

というのはもちろん冗談。
何かヒュムやタルタル, ガルカなどの子供に変身できる柏餅なるものがイベントアイテムとして出ている模様。
デュナミス突入の前にみんなで変身して遊んでいた一風景でございます^^

デュナミス?ウィンダスは、石の区を舞台に作られています。
獣人はもちろんヤグード系!
しょっちゅうサイレガをしてくるので、やまびこ薬は必須です。
今日は、石の区を二手に分かれて突き進む。
バスやサンド等では、分隊を二つに分けるも、片方がピンチの時は助けに行けたのですが・・・
今回は完全に経路が二つで、助けには行けないのです。
時計回りの部隊(第二小隊)に所属した Chchulainn は、天の塔の橋方面付近で大量発生した石像になす術なく散っていきます。
何でも、半時計舞台が NM に手を出すと、天の塔付近に敵が沸き始めたのです。
第二小隊はほぼ壊滅で、第一小隊が何とか助けに来てくれました。
合流して一緒に行くことになったものの、こんなんではもうどうしようもなかったり・・・^^;

召喚獣がいっぱいだよ・・・((((゜д゜;))))

64 人フルメンバーで望んでいるにも関わらず、ことごとく倒されていく勇者達。
敵召喚獣のアストラルフロウは凶悪ですよ ヽ(;´д`)ノ
味方が一気に散るとこうなるんですねw

下の方にいる人たちが一斉に死んだ・・・滅多に見れないすごい光景w

リレイズゴルゲット蘇生の髪飾り(共にリレイズ?の効果)を装備している人は復活するものの、クリアできるだけの残り時間がありませんでした・・・
AF2 も 2 個しか出なかったし、LS で初の完敗といったところでしょうか。
恐るべしウィンダス・・・


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
デュナミス?サンドリア (クリア!)

所属の裏 LS は、バス?ジュノ?サンド?ウィンと週 2 のペースでローテーションしながら回ります。
で、大体の人がこの四つのデュナミスをクリアできたら、ザルカバードだかボスディンだかにも行くようになるのです。

前回のジュノ編は、アップデートが終わらずには入れなかった・・・ (ToT)
で、今日はサンドリア編です。
死者を数名出しながらも、復活させてはガンガン進みます。
難なく敵を撃破していき早くにボス戦となりました。

見難いけど、とてつもなくでかい石像なんです

相変わらずどの国もボスはでかいなぁ^^;
かなり大きな石像がノソノソと歩いてくるのです。
これも、釣り役の人がうまく囮になり、ボスと獣人のリンクからボスのみ引き抜く絶妙な技術があってこそ!
常に感心してしまいます (^-^)

ボスを倒してクリアした証を手に入れたら、お待ちかね AF2 を求めてひたすら敵を倒すのですw
そもそも、デュナミスの AF2 は、雑魚, NM クラス関係なくドロップします。
で、ガンガン狩ってると、やはり釣った敵がリンクしまくってこうなりますね (笑)

死ぬ時はあっという間・・・

でも、今日も 10 個の AF2 が出て、3 連続10個の偉業を成し遂げたぁ?!
白魔の帽子も出ましたが見事にロット負けw
ま、気長に頑張りましょうかね?^^


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ウィンダスミッション(星読み)のお手伝い

数ヶ月ほど前に同じ世界(サーバ)の仲間となった大学時代のリアルフレ EbisenAlecia がいます。
Ebisen は他サーバでのプレイ経験のあるタル。
Alecia は新たに参加の猫さん。
でも、仕事が忙しいのか Alecia の進みが一向に遅い!
で、Ebisen は置いて行くことを決心しミッションを進めるのであった・・・w

ウィンダスミッション「星読み」を Sacra と共にお手伝い。
3 色(赤白黒)魔道士の力が合わさって封印を解く門を開けて進みます。
私一人でも開ける事が可能なんだけど、丁度いい具合に 3 色揃ってたんですね?
やはり、協力して開ける方が何かといい感じ (´_ゝ`)

こういう効果は大歓迎だよ? (^-^)

この門の更に奥の鎌骨がアスピル取得クエストの魔法試験の答案の束なるアイテムをドロップします。
EbisenSacra はクエストをクリアしてないらしく、ミッションのついでにこちらも取ることに。
(クーも売る為にゲット♪ だって、ウィンダスで 8000 ギルですよ!奥さんw)
Ex&Rare のアイテムなのだが、そこはサポシの見せ所じゃ???w
30分足らずで全員分ゲット!!
帰りに Ebisen がウェポン達に弄ばれるも何とか逃げ切ったようで、ミッション&クエストクリアおめ?でした^^


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ガルナイトは硬すぎ?^^

今回の FK はまたもやテリガンでのレベル上げなり?
洞窟には既に 3PT いたので、ちょっと危険を承知で外の壁際で狩る事にw
もちろん、自分達の周りにも蟹がわき、リンクすること数回。
いつかは誰かが死ぬのだろうか・・・
すると、突然その時は訪れたぁ!
でも、リンクした敵にではなくて、ブリザガを周囲のウサギどんにかました黒魔、そう Yukinoryu が逝った????w
さぁ、みんな踏め踏め?????!!!www

ガ系を敵にかますとこうなるんですねぇw

Shunke さんのレイズ?は FK では本当に偉大ですな^^
安心して逝けるw

PT が終わってから Yukinoryu の白 AF3 トリガーアイテムであるタブナジアの鈴を古墳に取りに行きました。
でも、私はいきなりネットが落ちて・・・
戻ったら Ka と 犬に絡まれ・・・デジョ?????ンッ!!!
ファストキャストは本当に素敵です (*^-^*)
古墳に戻って、現地に向かう Chchulainn
しかし・・・

Dalk Stalkerタブナジアの鈴を持っていた。

・・・(;´д⊂)
間に合わなかった;;
3 匹目で出ちゃったのね・・・
でも、リボンクエをやるというので現地へ向かいました。
台の上の人骨に Yukinoryu がトリガーアイテムをトレードすると、骨 NM が沸いたど????

早くシャッター押さないと・・・

でも・・・弱い!弱すぎるぅ!
いもさん、やはり恐ろしいほどお硬いですな (=´∇`=)

余りに時間がかからなかった為、みんなでスキル上げに移行?
何か変な SS ですが、まぁご愛嬌でw

いもさん:ちゃんと並ばんかい!



Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
闇の炎(赤魔道士)

まずは火曜日定例のナイト(Lv36)上げでございます?
相変わらずタルタルは柔らかいどす ^^;
この PT、ナ(←タル・・・)戦暗獣赤召とバランスはいまいちなんだけど、3 チェーンを目指して必死に戦うのです!
キリンがソニックウェーブで防御力を半分にしてくると、タルナイトはもう防ぎようが無いのですwww
たまに 200 の経験値が貰えたりするのが快感ですぅ? (=´∇`=)
やはり知人での PT は楽しいですよん^^

タルナイトなめんなぁ? ヽ(`д´)ノ

PT の後は、妖魔 Pierce 様をお迎えして、クーと Yukinoryu闇の炎取りに出かけてます。

やばい!敵の HP の減りが早い・・・カ、カメラを・・・

結構苦戦するのかなぁって思ってたんだけど、ところがどっこい、楽勝過ぎて・・・
SS 撮れる時間をもっと稼がんかい!Dark Spark!!w

で、前回に引き続きワーロックグローブゲット????!!!
あとはついにファストキャストアップの魅惑の羽根帽子。
ワーロックシャポーだけだ?^^


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
アーティファクト

今日は SigumartImosaman さんの戦士 AF3 のお手伝いです?
助っ人として、Pierce, Xavi さん, Leisou さん, そしていもさんのフレの Osyareseki さんが参加。
ベヒーモスの縄張りでゴブリンを 3 体倒してさし上げるだけなのです。
何でも、シグは前回ゴブ相手に敗退して来たらしいけど、今日は悪魔三人衆(誰とは言いませんがお心当たりはレスをw)がいますから楽勝でしょうな?^^
で、縄張りに向かってさっそく倒してさし上げました? (=^w^)にしし

弱い・・・シグ?本当にこんなのに苦戦したのぉ?

爆弾投げを連発するも、AF のおかげで賢くなった(??)子竜さえも倒せない哀れなゴブリンに同情しつつ、写真ばかり撮る撮る撮るぅ!
99 枚で撮れなくなっては困るので、前日に画像ファイルを移し変えておいた。
はずだった・・・
この時、後にあの悲劇が起こる事は知る由もなかった・・・

ジュノに戻ってフル AF に着替えてきた二人。
はい、ポ?ズ!(カシャッ)

着る人にもよるんだねw

いもさんとても強そう。
シグも・・・き、きっと強いよねw

仕事で早く落ちる Xavi さん, Leisou さんを除いたメンバーで、引き続きクーの赤魔道士用胴 AF の鍵取りを手伝って貰いました^^
オズトロヤ城に向かい、暗号部屋の手前で鍵を落とすヤグードを狩る事約 30 分。
でました???!!
しかも、箱開けには別の日に篭る事になるんだろうなぁと思ってたのに、暗号部屋に入ってみると・・・

Ψ(`∇´)Ψ

うお???!いきなり箱があった????!!!((((゜д゜;))))
ワーロックタバード ゲット????!!!!
弱体魔法スキル+15 の素敵な胴装備。
愛用のブリガンダインを脱ぎ捨てる日がとうとう来たど?!!!
タルタルのオシャレ装備ブリガンよ、今までありがとう!(捨てないけどw)

事がうまく行き過ぎて怖い中、更に奥の NM : Yagudo High Priest と戦う事を決意する 8 人の勇者達。
ピアス姉さんが暗号を必死に解読。(結構イライラしてたんだってねwww)

姉御ぉ?がんばれぇぇぇぇぇぇ!

突破して目的の場所に!!
いるよいますよ、ハイプリ?!おっかね?w
周りの雑魚を掃除し、ついにいもさんがハイプリを釣る!
そしてもちろん私は・・・カメラのお手入れ!www
ここぞという位置を見つけ、コントローラの START ボタンを押し、撮る準備は出来たぁぁぁぁぁぁ!!!
そして、勢いよく R1 ボタンを押しこんだぁぁぁ???(PC で PS2 のコントローラ使ってます)

スクリーンショットは99枚しか保存できません。

!?
な、なんだとぉ???!!!
昨日ちゃんと移したはずでは・・・
呆然と立ちすくむクー
気を取り直して後衛の位置に戻り、全員一丸となりハイプリ撃破!
レイズ?が出ていればまた違ったけどな?
ハズレのリレイズ?を力なくパスするも、ハイプリを倒した喜びが沸いてきた!
そうだ!あの強敵に打ち勝ったんだ!
スクリーンショットが何だ!
そんなもの無くたって勝った事実は私の記憶の中に残るのだぁ?!(激しく強がり・・・)
声を大にして叫ぼう!
勝ったど?????!!!!ヽ(`д´)ノ

解散後、先日取った古墳の宝の鍵を携えて、赤魔道士の小手を求めて古墳をさまよう。
しかし、一人ではどうしようもないエリア。
諦めかけたその時、Yukinoryu が手伝ってくれた!
で、またまた箱発見!
無事に古びた小手をゲットしました?!!!
運だけは本当に良いなぁ?
リアルでもその運にあやかりたいものだね・・・ (^-^;)
ゆき?ありがとね?^^


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
デュナミス?バストゥーク (クリア!)

前回の初ディナミスは、サーバメンテ(中華のサイバーテロ・・・)の為、30 分たらずでお開きになった事は記憶に新しい。
今回、裏 LS 定例会は、バストゥークに特攻なのだ?

座ってる場合じゃないぞ!クー!!

統率の取れた 52 人の精鋭は、順調に突き進む!
立ちはだかる障害物は有無を言わさずに葬り去るのみ!

ラスボスの最後のトリガーの NM 近くまで行った所で、奥の方から何やら石像とクゥダフの大群がぁ???!!!
うわぁ????((((゜д゜;))))
で、もちろんこうなりますwww

だから言わんこっちゃない・・・

ほぼ全滅でしたが、リレイズで復活する白魔達。
体制を立て直し、目的の NM も難なく倒していざラスボスだ?!
囮釣り+ボス NM のみの引き抜き技が見事に的中し、敵の集団からラスボスのみを隔離。
後は一斉射撃で撃沈!!!
非常にでかい石像型のボス。SS を撮り忘れたのが心残り・・・(;´д⊂)
でも、無事にクリアできてよかったど??? (=´∇`=)

ドロップアイテムはかなり多かったです。
AF2:シーフ×2, 竜騎士×3(希望者 0 なのにw), 黒魔道士×2, 吟遊詩人×1, 侍×1
レリック武器:レリックブレード×3, レリックアクス×1, レリックサイズ×2, 遺刀×4

特筆すべきは、他にも大量のドロップアイテムがある中、3 時間以上のデュナミスで私の手元に流れてきたのはウーツ鉱 1 個のみ (ToT)
でも、ジュノで 25,000 で売れる代物で、たった 1 個でも他のアイテム貰うよりは良かったかな?


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
俺様は最強???

用事があって、23時頃のログインです。
やる事もなく、ぼ?っとしてましたが、ふと LS に暇そうな人がいるではありませんかw
最近、仕事が忙しく、なかなかログインできない変態ナイト。そう、Nov さんです。
赤魔道士の AF 小手用の古墳の宝の鍵取りの手伝いをお願いしました。

エルディーム古墳の Doom Warrior, Doom Mage, Haunt, Spriggan の 4 体が出すそうで、Nov さんと二人で戦っていると、何やら“通りすがり”の Filis さんと Seriri さんがお手伝いにw
会話を聞いていると、本当に通りすがりなのか怪しいお二方。
でも、もちろん助っ人は大歓迎です^^
殲滅速度が全然違います!

こいつのどこに鍵があるのかなぁ・・・

全く出る気配がなく、夜も更けて来て Nov さんが眠いを連発!
で、時間を決めてとうとうラストに・・・

久々にやるぜ!と意気込む Nov さん。
ま、まさか久々に繰り出すのか??w

俺様最強!絶対無敵!!★インビンシブル★

き、来た??????!!!www
しかも、シャウトでマクロ組んでるんですよ・・・^^;
更に・・・

俺様は@15秒も無敵wwwwwwwwwwww (←数えました。12個ですw)

↑こんなのがシャウトで流れるんですよ・・・
普段はサブリガ姿だし、本当に恥ずかしいw
でも、それが効を奏したのか、何と最後に出ましたよ!古墳の宝の鍵がぁぁぁ?!!
う、うれしかよ???(>_<)/
で、話していると、骨が沸くのが見える。
と、同時に!!
“通りすがり”の Filis さんが連続魔デジョンwww
そして、骨が猫(Seriri)さんを殴り始めた?www
もちろん死ぬわけはありませんが^^
Nov さんの知り合いとあってか、あ、“通りすがり”だったねw
最後の最後まで楽しめましたです。
とにかく、お二人ともお手伝い本当にありがとうございました?!

P.S. お二方はもちろん Nov さんの知り合いだそうです^^(Jig さん繋がり)


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
赤魔道士 Lv60 へリーチ!!
ここ何回かのレベル上げは、クフタルの地下でラプトルを相手にやってましたが、クフタルに着いてサーチしてみると、同じレベル帯の PT が 2PT いる・・・
3PT でやれなくもないけど、結構枯れたりもするので、このメンバーで初のテリガン岬に行くことになりました。

テリガンでの獲物というと、カニ、ラプトル、魚です。
毎回思うのだが、なぜカニと魚が敵なんだろう・・・w
獣人とかはいかにも敵って感じなのにね (^-^)

Imosaman さんが釣り・シルブレ担当、Sigumart が迎え挑発担当。
私は今日は完全に後衛となります。(普段は中衛で自由気ままに・・・w)
Imosaman さんは以前、ナイトで FK(FridayKnight : 以下 FK) に参加していたのですが、現在は戦士での参加です。
構成は、戦戦竜赤黒白 と盾専門は存在せず、タゲを回して戦っていきます。結構型にはまってたりしていい感じです^^

FK もテリガンに来れるようになったのね・・・

魚のスクリュードライバーにはヒヤッとする場面も多々あったけど、終わってみれば約 11,000 もの経験値を稼いでました? (=´∇`=)
私以外はついに Lv60 に到達しました。
フル AF でスクリーンショットを取る日も近い??(あ、私まだ 3 つ残ってます・・・^^;)
次回はクーも Lv60 に到達しそうなので、AF 取りも頑張らなくちゃ?^^
あと、いもさん、シグ、戦士 AF3 にはぜひ呼んでくださいね? (^o^)/


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
デュナミス?ジュノ

今日は初のデュナミス(通称:裏世界)です?
20:30頃に集合したものの、昨日のサーバ不調の影が今日も・・・
サーチすると、ジュノ下層が何と 0 人と出てます!
そして、飛空艇も陥落・・・
続いてクフィム・・・
あわわわわ・・・((((゜д゜;))))

こりゃぁ重いはずだ・・・

これは危険ということで、急いで特攻することに!!(普通ならやめとくよね・・・w)
今日の参加料は18,000ギルなり?
スパイダートルクが30万ギルで売れてたのでホクホクな Chchulainn、景気良く支払ってやるさぁ?!(=´∇`=)
そしていざ突入でっす!!!
暗???い音楽が流れる中、いるよいますよモンスター達が!

何なんですか!?この世界は・・・((((゜д゜;))))

一見、よく見るゴブリンかと思う容姿にだまされてはいけない!
そう、彼らはとても凶悪なのだ!!(>_<)/
石像がうようよ徘徊し、スライムをペットとして従え、ゴブリン系の敵が楽しそうに駆け寄ってくる・・・
何じゃこの世界はぁぁぁぁぁぁ?????????!!!!
そして、石像の微塵がくれに散る・・・(;´д⊂)
リレイズ?をしっかりかけてはいるものの恐ろしいですじゃ(;_;)

そして、ついに宣告・・・
「21:30よりメンテナンスを行います。直ちにログアウトをしてください」
・・・
・・・
時間ギリギリまで AF2 を求めて戦うも、リーダーの急いでログアウトして!の言葉がログを埋めつくす!!!
動き出した砂時計を捨てて退出し、急いでログアウト。
こうして、初デュミナスは30分足らずで終わったのであった・・・
じ、次回こそは・・・(メラメラ


Diary | 21:54:06 | Trackback(0) | Comments(2)
シーフで助っ人?

今日は恒例の Lv36 上げが出来ないので、Kyouichi を交えて Lv27 上げになったので、
私は急遽 Lv25 のシーフでお手伝いじゃ? ヽ(`д´)ノ

開始して間もなく Lv28 になって 3 レベル差になったけど、そんなの関係ありません。
そう、レベル差なんて楽しむ時には関係は無いのです (^o^)
やはり気心知れた仲間とだと良いですなぁ?

みんな牙と皮に目をギラつかせてない??w

つよ?とてつよクラスを地道に狩り続けたけど、結構稼げるのね?
でもねぇ、クーからはとてつよと言われてもほとんどとてとてでしたから?w
のんびり敵と戯れるのも悪くないよね?

一回、とてとての Wight に絡まれ、びびりながら倒した 6 人であったが・・・www


Diary | 22:59:47 | Trackback(0) | Comments(0)
記録樹立!
今日はランペールの墓で骨・犬と戯れる PT に誘われました?
Lv74?75 でモンク×2 の対骨パーティですじゃ。

あの??座って回復する暇ないですけど・・・

ドーナツ型の通路を常に徘徊し、詩人さんがリンクさせながら敵をガシガシと屠っていく。
そして、ついに出ました?!!!!
33チェ???ン!!!!
途中にお化けを織り交ぜるため、お化けを弱体化するバニシュ?が役に立つ!(いや、必須ですよ!)
本当は弱体率がより高いバニシュ?が欲しいところだけど、まだ買ってないのです? (;_;)
でもまぁ、時給約9000は出来過ぎですなぁ? ( =´∇`=)

解散後にジュノで何やら千骸谷の ENM クエストのシャウトが!
ちと興味あったので即応募してみました。
アットワ地溝で山登りをし、頂上に行くんですが、それがもう険しくて険しくて・・・

ひょえ?こんな所通るのかぁ ヽ(;´д`)ノ

崖の細い道(道なのか?w)をひたすら登ったり降りたりして頂上を目指します。
一歩間違えるとしたまで落ちたりするので、かなりドキドキしましたよ。
で、何とか頂上の火口に到着? (^-^)

落ちたら・・・どうなるの?

目的のアイテムもゲットしていよいよ NM アントリオンとの戦いに向かうのだ? Ψ(`∇´)Ψ
アントリオンは HP がある程度減ると地中に潜り、こちらが探しに行かなければならない。
しかも、雑魚のアントリオンが出てくる場合もあって、運が悪いと雑魚と戦い続けることに・・・
しかし、何とか NM を地中に出させ無事撃破!!

勝ったど???!

報酬は、経験値2500と青漆のみ。
ロットで負けてアイテムはもらえなかったけど、楽しかったど? (^-^)/
報酬には180万ギルのアイテムや400万ギルの破軍とかいう刀も出るらしい。(じゅるっ)


Diary | 23:36:12 | Trackback(0) | Comments(0)
復活でございます!

Bフレッツ(光)になって復活でございます?
約40日、長かったなぁ?
でも、とても健康的だったけどwww

皆さん、ただいま?!!!! ( =´∇`=)

戻ってきて競売を見て愕然・・・
ノーブルチュニックが1000万・・・
もう手の届かない所に行ってしまわれたのね・・・
さようならノーブル・・・夢をありがとう??? (ToT)/~~

復活早々、リハビリも兼ねてクーが(一応)リーダーを務める LS : FridayKnight のレベル上げ。
Lv58 赤魔道士/詩人の出陣ですじゃ?
クフタルの洞門でラプトルさんと戯れることになりました。
で、向かっていると・・・
ラプトルの NM の Yowie がいるではありませんか!
ん??
あれれ???
確か、Yowie ってラプトルを少し大きくしただけだったような・・・
色が・・・色が変わってるじゃないか!!!

まるで恐竜そのもの・・・

何だか恐ろしく強そうに見える・・・
もちろん、当 LS は安全第一であります ('◇')ゝ
君子、危うきに近寄らず!

めでたく Lv59 にもなったし、よかよかよ?^^
しかし、Morion Worm を狩る中華よ、どうにかならないものかなぁ?


Diary | 20:14:39 | Trackback(0) | Comments(3)
 access

