

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM2-3 隔たれし信仰

空 LS から派生した PM LS。
いわゆる、固定でプロマシアミッションを進めようというものです。
リーダーのいもさんからパールを貰いました。
第一回目の活動は、フォミュナ水道へミノタウロスを倒しに行くのです!
アラで倒しても可なので、FK メンバーも共に参加です。

やったるで? ヽ(`д´)ノ

タウロス系のモンスターはインビジを見破ります。
なので、隠れてもムダムダムダァ?w
絡まれたらみんなで壊しちゃえば良いんです♪

ステゴタウロス?何かのパクリ?w

順調に進み、ミノタウロスがいる場所まで来た?!
一人でも見つかると全員が引き寄せられて問答無用で戦闘開始らしいw
準備して、いざ戦闘じゃ??? ヽ(`д´)ノ

ファイナルアンサー? (´з`)y-?

雑魚よりも弱い気がするのは気のせいだろうか・・・
ジャーナリスト・クー、写真を撮り逃すところでしたよ (*´д`*)
でも、そこは百戦練写(あれ?こんな言葉だっけ?w)のクー。
短い間に 3 カットも記録を残しております ъ(`―゜)

この後図書館に向かうんですが、現在の曜日の属性とその曜日の弱点属性のランプを同時に押す事で先の道が開かれる仕組み。
いつも思うんですが、一番最初にやった人はこういう組み合わせや仕組みをどうやって発見するんだろうね?

いもさんとくらいふさん、苦戦してたなぁw

この先にスカウター(?)を着けたナグモラーダに会ってミッション終了です。
皆さんお疲れ様です? (^-^)

次の BC に向けて戦闘の無いシナリオを進め、BC に向かう為のアイテムである巨大な鱗を取りに、新たに行けるようになったリヴェーヌ岩塊群サイト A01 に行く事に。
もや?っと光っている所から飛ぶのです。とぅっ!

あの雲の向こうにラピュタはきっとあるんだ!(by ぱず?)

到着するとそれはもう晴天。
きっと雲の中だからかなぁ?
トゥー・リア(通称ラピュタ)が無ければ、雲に覆われている時のこっちの方がラピュタに行くイメージっぽいw
でも、トゥー・リアは作りがラピュタそのものだけどね?
巨神兵ロボはもちろんいなくワイバーンや見た事のない変な生き物が・・・

雲の中はもちろん晴れ?

巨大な鱗はワイバーンの Firedrake が持っています。

あいかわらずかっこえぇなぁ? (*´д`*)

なぜか毎回落として簡単に 2 枚揃いました。
プロミヴォンのアニマ用の塊も修正が入ってドロップしやすくなったし、こういったアイテムもドロップしやすく修正が入ってるのかな?
なんにせよありがたい!

このワイバーンの近くにはインビジを見破る奇妙な動物がいました。
それがこの Hippogryph(ヒポグリフ)なのです。
こいつは応龍戦で使うであろう雲消霧散石と交換してもらえるヒポグリフの尾羽根を落とすというのでいざ戦闘。
こちらも 120% ドロップ(一気に 2 枚とかもw)かというほど落とす落とすw
雲消霧散石 3 個分の尾羽根が集まりましたね?

これはモデルは鳥なのかな?

こいつは、私のイメージ的には麒麟なのだが・・・
会った事は無いですが、空の麒麟は色が変なマンティコアなんですよね?


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
赤サポ召喚の真空回しはどうなんだろう?

壷割りから参加。
雑魚壷を割ってると、メリットポイントが 1 にw
気づかないうちにジワジワ貯まっていたのねぇ?
何に使うかは迷うところです。
気分的には MP 馬鹿を貫きたいんだけどwww
それ以外だと、ケアル詠唱間隔短縮 か 女神の印使用間隔短縮 あたりになるのかなぁ・・・

裏以外での白 AF2 初の四神戦は青龍でした?
サポ召喚に着替えに戻り、真空の鎧、パラナ要員でっす!
いざガルーダ姉さんを待機させて龍退治!

青龍、昔は青くなかったとか・・・

白虎の時よりも白 AF2 のリフレシュ機能、ウィンドスタッフ(隠し効果でガルーダの維持 MP 減少)があるので楽?かと思いきや MP かつかつw
青龍はディスペルウィンドという範囲ディスペルをやってくるんですねぇ・・・
その度に盾さんからは、プロシェルお願いと・・・
プロシェル MP 消費 140、真空の鎧 MP 消費 92・・・
ケアルやパラナでもうダメだぁ?www
タルタルでもこの消費はちょっと無理っぽいよ? (^-^;)
しかも、私の真空の鎧の対象は、一人。MP 効率悪いかも?
その点は、さすがに先輩の方々が後から指摘されていて、盾 3 人、真空持ち二人、+詩人にした方が良いのではと。

さっそく玄武でその構成にて実践。
うまく機能していたのかは、麻痺や範囲ディスペルをしてこないのでわからなかったような気がします。
ですが、要領はつかめました。
限られた人員でどんどん工夫して改善していくのもこのゲームの醍醐味。

私としては、盾 PT に赤サポ召が一人いると良いなと思いました。
履行のリキャストは 1 分と長く、2?3 人にリフレを配れます。
詩人のバラードと MP 回復の効果はかぶらないので、メイン盾ナイト、自分を含めた真空持ち二人にリフレを配れば良いと思う。
余力があればサブ盾にもリフレしたい所ですが、うまく回せないですねw
でも、ここぞという時にコンバート>連続魔>リフレ全員に配布ができるのも赤ならではなのですよね?
ま、多分忙しいので数戦の練習は必要だと思います。
パラナやプロシェルは外部の白や赤(サポ白)が担当決めて単発魔法の対処で十分です。
ま、単なる一個人の意見ですので参考程度に見てやってくださいな? (^-^)
苦情、ご意見はもちろんありがたく頂戴いたします m(_ _)m


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
クレリクブリオー (σ ̄ー ̄)σ

デュナミス?ボスディンも何回目の参加でしょうか。
結構楽に進めていける感があって、でも戦略性が必要なここはなかなか楽しいです。
今日も順調に歩を進める事約一時間。
ついに、その時は訪れました???!!!!

パンタロンがあった方がさまになるかなぁ・・ (^-^;)

白 AF 希望の方が不参加という事で、今日も確定でした!(いまだロット勝ちなしwww)
そしてサポ召喚という事もあり、常時 3 秒間に MP が 2 回復。
そう、常時ヤグードドリンクを飲んだ状態に!
しかも、今日は詩人さんと赤魔道士さんが同じ PT で 8 づつ回復しますw
す、すごい・・・

クリアを目指して進んでるので、計画的にボスまで進行しました。
ボスディンは、ボス撃破の後はドラゴンもいるしでまず雑魚は狩れなくなりますので、占有時間が 40 分を切るまでひたすら雑魚狩り!(もちろん目的は AF です)
今回はシーフさんが囮となり、ドラゴン 4 対とボスのアーリマンを連れてボスディンの入り口方面にひたすら逃げます。
作戦開始!

ださい・・・いや、強そうなドラゴンがあんなに・・・

ドラゴンの行列がシーフさんを追いかけていく!
それと同時にフェ・イン前に移動?????
で、ナイトさん 3 人でボスだけ抜くのです。
今回は、ボスを抜くのも挑発ではなくもう少しヘイトの低いもので行う作戦。
理由?忘れたぜぇぇぇぇぇぇぇwww
一人目バニシュ・・・ボス反応なしw
二人目フラッシュ・・・釣った????!
で、ワープするボスを発見すると、方角で合図。
難なく撃破!!!
それとほぼ同じ位にドラゴンの群れが帰ってきた????! ((((゜д゜;))))

こいつらに勝つにはどうすれば・・・

こいつらは当たり一面の「餌」をところ構わず食い漁るのです・・・
ガブリ・・・パタッ
ガブリ・・・パタッ (ドゥ????ン)※レベルダウンの音www
呻き声も混じっていろんな音が聞こえてくるw
そしてもちろん全滅でっす! (=´∇`=)アハハハ

時間も調整してギリギリだったので、うまく復活できた人から時計を捨てて脱出。
白魔はいつものごとく死体が上がるのを待ちましたw

なんだかんだでも今日はやはり AF2 胴が手に入ったのが嬉しいど? (;´д⊂)
頭だけだとあまり気づかれない事もあるけど、胴は見たらすぐわかる。
ただし、ファッション的にはいまいち・・・
正面から見たらなかなかなのですが、後ろは革を貼り付けた感じの・・・
フレにも作業着と言われる始末ですよ (;´д⊂)
でも、そう見えなくも無いんですよね?ほんと・・・
でも、性能はいいのだよ性能は!!!

王冠との相性がものすごくいい! ъ(`―゜)



Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
カーバンクルミトン (σ ̄ー ̄)σ

水の試練のシャウトに乗ってみました。
これ、ウガレピのカーバンクルミトンの近く通るんだよねぇ・・・
で、思い切って PT メンバーにお願いしてみちゃいましたw
それほど時間もかからないし、カーバンクルミトン以外のドロップは、クー以外でのフリーロットという事で OK となりました。

落とす NM トンベリ (LV70) は、ウガレピの供物をトリガーとして POP します。
POP するといきなり敵の召喚獣・カーバンクルがシアリングライトをしてくるんですねぇ?
ですが、ほぼ LV75 で構成された PT には何の効力も無く・・・

ほとんどいじめのような戦闘でした・・・

で、無事カーバンクルミトンゲットです!!!!
残念ながら光の精霊書はドロップしませんでした。
ほんの少しの寄り道とはいえ、手伝ってくれた方々に光のクリスタルトンベリコートだけとは心苦しいです (^-^;)
でも、これでカー君とより長く一緒にいられるど? \(^o^)/

空の後、先日トリガーアイテムのみ取ってあった ENM「幻の右」に行ってきました。
集まる時間を設定してあったので比較的スムーズに行く事が出来ました。
(お一人寝てたのか来ませんでしたので代理の方を入れてますw)

こいつのパンチは本当に重そうだw【タルタル】【死】【ごめんなさい。】

前衛は、ナシ暗(暗のオサレさんは LV69 w)とちょっと火力不足で、倒すのに時間かかってしまいました。
しかも経験値ロストは無いとはいえ二人を死なす始末・・・ (^-^;)
ま、勝てましたし結果オーライですw
マーシャルナイフ (100 万)、霊牛のなめし革 (50 万)が出ました? (^o^)/
ナイフは赤さんがその場で購入。一人頭 25 万の報酬でした?
こんな楽なのに、経験値 3000 に報酬も・・・w
ENM は何よりも経験値がウマーですよね? (^-^)v


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ジラートミッション?ウガレピ寺院

ジラートミッション「ウガレピ寺院」のお手伝いです。
途中怨念洞で消えたランタンに火を灯して怨みの炎にします。
2PT で行きましたがランタンは全て FK メンバーので事足りてます。
きっと火を灯す所はビビルはずさぁぁぁw
だって、ボムが二匹ほど徘徊する真中にインビジ切ってランタンをトレードしなくちゃならないんですものw
さぁさぁ、恐れおののけぇ???? Ψ(`∇´)Ψ ケケケ

で、怨念洞でいざ火を灯す所に。
もう一方の PT の人がちょっと様子見に行ったところ・・・
「あれ?ボムと戦ってる人いる・・・」
「敵がいませ?んw」
え?えぇぇぇぇぇええええ???
それじゃ、あの恐怖を味わってもらえないじゃないのぉ?! (;´д⊂)
そんなこんなで無事到着です・・・ (-_-;)

しゅんけさん、また新しい白魔のスタイルですなw

BC では、トンベリ 3 体と戦闘。
シ>黒>召 の順で倒します。
ま、いもさんが相変わらずの鬼神っぷりで何事も無く終了。
いや・・・何事も無くない!!! ヽ(`д´)ノ
写真撮るのを忘れたよぉ????!!!!
くっそ?、ジャーナリズムの心を学び直さないと。。。

勝利後の記念撮影です?^^
エルヴァーン・・・すごいね・・・www

エルのがに股・・・素敵 (=´∇`=)

とりあえず、ミッションクリアおめでと??? \(^o^)/


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
新 LS 発足 & アサルトジャーキン (σ ̄ー ̄)σ

今日は赤魔道士固定 PT の日ですが、LS 開封式を行うというのでブルゴノルゴ島へ・・・
既にリーダーの Ebisen は現地で待っている模様w
な、何で島までわたらにゃならんのじゃ??? ヽ(`д´)ノ
でも、晴天にも恵まれ素晴らしい景観です (^-^)

まるで海水浴ですな? ヽ(´―`)ノ

色と名前は、島に着いてから決定。
「Gyatoruzu」にしたい Sacra と、「Kabin」にしたい Ebisen
「Gyatoruzu」以外なら何でもいいという Alecia
で、名前を巡り SacraEbisen の /random 対決にw
見事 Sacra が勝利し、「Gyatoruzu」にしようとしたら、既に存在するらしいwww (まじ?w)
何でこんな変な名前が既にあるんだw
で、LS をかけて「Gyatols」に決定です。
ここでクーはすかさず離脱。
残ったメンバーは潮干狩りを堪能していたようですなw

急いで赤魔道士に着替えてレベル上げへ。
テリガンも混み混みの様で、検索して PT のいなさそうなオンゾゾへ行く事に。
狩る敵はもっぱら Torama というクアールです。
たまにマンティコアも狩りましたが、強さと経験地が絶対に釣り合ってませんw

程よく稼いでいると、何やら Torama との抽選で NM Ose が POP しました。
さすがに 1PT では厳しいので、お手伝いを探しました。
ここはオンゾゾ・・・という事はw
クラクラ 4 本目を狙っている Aorichan(旧名:Chigirichan)がいるはず!
さっそくテルして駆けつけてもらいました? (^-^)/

でかい猫だなぁ・・・

さすがに二人で Lord of Onzozo を倒しているだけあって、安定しすぎっ!w
何事も無く撃破して、なんと!アサルトジャーキンドロップ?!!!
で、欲しい人のガチロットになりました。
すると・・・来たーーーー!!!
946 の鬼ロット!!!
で、アサルトジャーキンはクーのカバンの中に収まりました。
しかし、もえさんがこれ以降この装備への物欲が高まった模様。
こういうのって、大抵クーが持っていってるとの声も・・・
う?ん、そうでもないんだけど、きっと印象に強いロット勝ちが多いのかな・・・
確かに、赤魔道士の私が取るのはまずかったかも・・・ (^-^;)
でも、知らない仲じゃないし、また取りに来ましょうね!
私はいつでもお手伝いしますからっ (>_<)/


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
スタースピネル

ちょっと遅くにログインしたので、みんなでウィンダスクエストのスタースピネル取りに行く事に。
きっとソロでは負けてしまうであろうサボテンダーが落とすのです。
だって、針千本はソロだと 1000 ダメージも食らうんですよ?
そして、クーの HP は 700 位・・・・
という事は、皆さんもうおわかりですねw
そう、逝ってしまうんですよっ! (=´∇`=)

しかし、5 人で狩れば全く怖くなかったです。
1000 ダメージ分が味方で分散されるんです。

砂漠ならまだしも洞窟に何故サボテンが・・・

このサボテンダーの抽選でバレリーナ NM が出ることがあるんですが、勝てるわけ無いので出る前に必要数揃えたかったのです。
でも、その心配も裏腹に、ドロップは悪くないw
キャンプしていた一体には 3 体沸くんですが、2 ターン( 6 体)で 3 つ出ました?
で、スキル上げに移行し、更に出たのでもえさんも貰って行きました?
結構強めのサボテンを倒せるようになったメンバー。
なかなか感慨深いものがあります ヽ(´―`)ノ
ヨト石でクアール必死に狩っていた 40 代前半が懐かしいなぁ?

最後に蟻 NM がいたら狩りたかったんですが、見つけるもシグが睡魔に攻撃されていて断念っwww
また今度来ましょうね? (^-^)/



Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
クレリクミトン (σ ̄ー ̄)σ

久々のザルカバードです。
今日は白 AF 小手の希望者が私以外いません。
と、言う事は・・・出たら (私のもの)www
しかし、人数が少なくて、どの敵にも苦戦します。

何?何が起こったの?この黒い影は一体なぁに?? (=´∇`=)

というより、これでは何人いても勝てません (;´д⊂)
表示キャラクター数を最低にしてこの数・・・
もっと・・・もっといましたぁぁぁぁぁぁ!

各ジョブの AF を出しやすい NM デーモンも倒すたびに衰弱回復の休憩が入ることもしばしばで、あれよあれよと AF も出ずに残り 10 分・・・
もう、NM デーモンは狩ってる時間ないから、雑魚でも狩って終わりにする事に。
もちろんこの時はもう AF を諦めていましたねw

しか?????し!!
雑魚(Kindred Dragoon)からクレリクミトンがドロ??????ップ!!!!!
うひょおおおおおおおおお!!!!!
もちろんライバルがいないので即クーに確定でっす!
このミトン、白魔道士の装備なのに色が赤いのです。
効果はご覧の通り。
 MP+20 弱体魔法スキル+15 バニシュの対不死生物効果アップ 敵対心-3
バニシュ効果アップというのは、いろいろ調べると耐性ダウン +5% のようです。
より強いお化けや骨には効果が大きく見えてくるのだろうか。
ま、赤魔道士の弱体には到底勝てるわけも無く、あまりいらない装備なのかもw
でも、素直に嬉しいど??? ヽ(`д´)ノ

いやぁ・・・何と言うか・・・
まだロット勝ちで AF2 取った事無いのは秘密ですwww
裏で全然ロット勝てないっす・・・ (´з`)y-?


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
四神 白虎

空に初の白/召で登場です。
そして、いきなり四神最強との噂を持つ白虎との戦闘w
私の役目はタルナイトさんの専属補助係。
真空の鎧&パラナを適宜かけるのです。

戦闘開始。
真空の鎧担当者は、ガルーダ姉さんを出して待機。
盾役ナイトさん一人に二人の真空の鎧役がついてました。
で、「真空の鎧切れました」「麻痺」の文字がログにこれでもかと躍りますw
それに合わせて対処するといった感じですが、ラグでマクロが発動しなくて焦ったりも・・・;;
しかも、ウィンドスタッフがないので MP が徐々に減っていくのが辛い (>_<)
でも、そこはタルタルの MP 量でカバーw
ナイトさん二人が死んじゃったりもしましたが、無事撃破しました!
ドロップは・・・聞かないでね (;´д⊂)
SS が無い事も・・・触れないでね (;´д⊂)

勝利後の記念撮影風景。
タルタル、十人十色ですな?w

空の人達はみんないい人ばかり (^-^)



Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
フェローシップクエスト & ジュワユース (σ ̄ー ̄)σ

バージョンアップで導入された、NPC を連れて共に冒険をできるクエストをやりました。
一人でも十分できるのですが、3 人で楽???に行ってます^^
バージョンアップ当初は、NM 戦に 8 時間待ちだったとか・・・
今では順番待ちなんでほぼ皆無。
なんで、みんなそこまでしてやるのかが理解できませんです。はいw

上層の教会正面の民家前にいるミスラに話し掛けることでクエ発生。
初めに共に冒険したい NPC の種族、顔、髪型・色を決めてしまいます(クエスト1)。
もちろん何にするか既に決めていたクーと Shunke さん。
何にしたかは後でのお楽しみさ??? ъ(`―゜)

といいつつ、エルディーム古墳で Namorodo なる骨 NM と戦闘の際にわかっちゃったw
フェローを取る人数回数戦闘を行います。

※これは Sacra たんの戦闘風景。
しゅんけさん、いわゆるバリスタですか?w

すると、この骨。
実は Shunke さんの知り合いと同じ名前だとかw
こ、こんな変わり果てた姿になってたとは・・・www
でも、しっかり殴ってましたねw (´_ゝ`)

こいつを倒すと今度はゲルスパにドラゴンを倒しに行くのです。
イベントでオークがドラゴンに一噛みで殺されるシーンがw
・・・弱くない?
そして、問答無用の戦闘突入。
一定時間が経過すると、フェロー達も助っ人参加。

フェローの無意味な挑発の嵐・・・

ただでさえ一人でも勝てるのに、3 + 3 の 1PT ではドラゴンもかわいそうねw
無事勝利し、シグナルパールというフェローを呼び出すアイテムをゲット。
クーと Shunke さんは、フェローは自分と同じタイプでした。
全く同じことを考えてましたなw

後で呼んでみましたが、40 分くらいで勝手に帰っていった・・・
ただ、私のフェロー。
ものすごく偉そう・・・
「待たせたな。行くぞ。」
おいおい、待たせた者が言うセリフじゃないぞ・・・ (-_-メ)
その根性いつか叩き直してくれるわぁぁぁぁぁぁ? ヽ(`д´)ノ


土曜恒例のレベル上げの後、スキル上げで海蛇のタコを狩る事に。
NM が沸いてくれれば儲けみたいなノリです (^-^)
クーも片手剣がみるみる上がり今日で 209 になりました。
今のレベルのキャップは 212 なのでもうすぐだ?^^

スキル上げの対象として、タコ部屋の外のサハギンも狩る事に。
すると・・・エクレアの槍を落とすサハギン NM が沸いたぁぁぁぁ!
体制を立て直すつもりで部屋へ戻ると、ログに「×××め。麻痺れ!」とw
隠し扉の向こうで殴られる音が・・・そして Shunke さん死亡。
入れてあげようと扉を開けたクー、死亡www
そして、Moegi さんも餌食に・・・

すると、今度はジュワタコの見張り?の外人赤魔さんに攻撃を仕掛けてる。
すかさず Imosaman さんがタゲを取って戦闘へ。
でも、Oshareseki さん、Yukinoryu とリレ復活衰弱中の Shunke さんのみ。。。
Imosaman さんもかなり窮地に・・・
なので、Shunke さんにお願いしてレイズしてもらいました。(経験値 2000 ロスト;;)
ナイトにはリフレがとても重要ですもんね^^

よ、よくも・・・絶対倒す!!!ヽ(`д´)ノ

クーももちろん衰弱中でスクワット戦法でリフレや弱体、回復を。
ナーヴァルという両手槍をドロップ。
唯一使える Moegi さんが持っていきました。
まだレベル的に装備できないけど、今度それで暴れてねw

Neg さんもスキル上げに駆けつけ大所帯に。
ただ、Yukinoryu 睡魔にノックアウッ!w(離脱)
人数はいるものの、Charybdis(通称:ジュワタコ)には勝てないかなぁ?;;
ジュワタコには忍者、詩人は必須なのです。

そんな中・・・
わ、沸いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
カリュブディィィィィィィィィィス!!!!!
後ろには見張りの外人赤魔がいる。
私は急いで忍者、詩人をサーチ。
現在時刻、リアル 3:30 www
片っ端から声を掛け捲りました。

何人かに返事を頂きましたが、「私も欲しくて狙ってるので遠慮します」の詩人さんもw
うぎゃ???? (>_<)
で、良く見ると・・・お空でお世話になってる Mink さんがいるではないか!
そして、忍者を探してると・・・ Love さんも!
お二方とも快く OK の返事。
そして、赤魔の Vajet さんも駆けつけてくれるという事になりました。
急がなきゃ、急がなきゃとこっちはドキドキハラハラです (^-^;)
そして、予感的中・・・

さっきの外人赤魔が海蛇の NM をいつも狩ってそうなシ/忍、詩人を連れてきて戦い始めたとの事。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん (ToT)
しかし、いもさん、ヴァジェさんからシ盾は崩れるやすいので諦めちゃダメとの励ましのお言葉。
外人赤死亡。詩人死亡。シ死亡。。。
ほんとだ・・・ (^-^;)
そして、Love さん到着。
戦法は、基本的に空蝉忍者さんのガチ。
マンボマンボでさらに回避を上げ、弱体とヘイストを赤でやるみたい。

ギリシャ神話の海の化け物なだけあってでかい!

戦闘時間は 20 分くらいでしょうか。
Love さんと Mink さんは全く崩れる事無く、無事勝利!!!!
そして・・・念願のジュワユースゲットです?!!!
こんな時間に集まってお手伝い頂いた皆さん本当に感謝です;;

こんな時間によく集まってくれたなぁ・・・ (ToT)

このゲームはお手伝いさんが欠かせないシーンが多々あります。
誰しも少なからず、行くのが面倒だとか、時間がかかるからとかやりたくない時もあるでしょう。
でも、今回のように快く引き受けて下さる方々もたくさんいるのです。
あ、全く見ず知らずの人へのお手伝いはどうなんだろう (^-^;)
私もお手伝いという形でしか恩返しは出来ませんが、白魔が必要な時は是非お声をおかけください! m(_ _)m
本当にありがとでしたーーーー!!!!


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
原人王は行く。

先日取得した水着を多くの敵に見せたい!
見せびらかした???い!!!
というわけで、最近狙っている片手剣ジュワユースの NM 観察がてら海蛇の岩窟へ。

ぶらぶらしてると、水着を見たがって待ち伏せ POP してたサハギン君を発見。
しょっちゅう歌を歌っては、こちらの HP を削ってきます。
もちろん、そういう輩は原人王としては懲らしめなければなりません!
さぁ、助さん角さ・・・
来るわけないからソロか・・・(え?寒い?じゃぁ、今つけてるクーラーを是非切ってねwww)

ひかえ、ひかえぇぇぇぇぇい!

反省したサハギン君。
HP-5 MP+20 のフロッグトラウザ(Lv42 装備)を献上してくれました?
もちろん、遠慮なく奪・・・いや頂いておきました!


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
連想ゲーム :水着、タルタル>>原始人w

ログインすると、いきなりフレの Megusuri さんから tell。
なんでも、テレポポイント付近の ??? からゴブが沸きそうなので、アイテムを何でも良いから 8 個持ってきてだって。
8 個もですか・・・
トレードするとなくなるのにぃ?;;
アナタハワタシヲハサンサセルツモリデスカ?w

このゴブ背伸びしてる?タルタルよりでかいなんて・・・

沸かせてみてびっくり。
だって弱すぎwww
そして、獣人金貨を 2 枚そっと置いて消えていきましたw
遠慮なく分け合う強欲タルタルが二匹いたようないないような・・・
きっといませんな (´_ゝ`)

タルタルマイヨー(胴)とタルタルボクサー(脚)を求めてバストゥークへ。
貰うイベントは今までの季節物の中で一番楽かもw
確実にゲットできるしね?
で、ゲットしてさっそく試着。

古代にタイムスリップ!みんな原始人w

う?ん・・・
これって水着??
いや、、、原始人 AF だよね???


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
 access

