

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
わかっていても・・・

ログインするととても、とても懐かしい方がフレリストのオンライン側に!
かなり前に違うサーバに行ってしまった Gargo さんである。
私が駆け出しの冒険小僧だった頃、Shunke さんと Shunke さんのフレである Gargo さんとは PT をやらせてもらったりもしました。

2003/04/29参照
 http://datdat.fc2web.com/ffxi_200304.html

ウィンダスにいるようなので、とにかく急いで駆けつけてみました。

仲良さげに座ってます^^

何でも、こちらのサーバのキャラを消してしまうとの事。
最後の挨拶にちょっとだけログインされたのです (ToT)

もう・・・行っちゃうんですね (;>_<;)

一緒に遊んだ仲間がまたいなくなっていっちゃうね。
必然だとはわかってても寂しいものがあります。
でも、FF を引退するわけれはないとの事で、違うサーバでの活躍は、是非ブログで!(無断でリンクを張っちゃいますw)
お互い頑張りましょうね?^^


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
遂にナイト極める???

遂にクーフーリンもアダマン装備に!!!
いやぁ?長い道のりだった。
こそこそレベルを上げ続けてやっとここまで・・・(感無量)
その証拠の写真がこちら。

青い装備も良いですなぁ? (^-^)

どう?
似合ってますか?

え?頭はかぶらないのかって?
何で両手刀を装備しているのかって?
さ、さぁ・・・何の事かしらwww

くっ・・・
ばれちゃぁ仕方ないw
こいつは私のフェローです・・・ (´_ゝ`)
クーは後ろにうまく隠れて、SS を撮ってみたのだ?www

だからって何の意味もあるわけじゃないんですけどね・・・
青い装備にちょっと憧れがあっただけですよ・・・


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
 access

