

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
転機

昨日今日と、実はリアルで LS:FridayKnight のオフ会がありました。
もともと何組かのリアルフレで構成されているので、まったく見知らぬ人の中に飛び込むといった事はないです。
でも、すごいのは、住んでいる場所はバラバラなのに、FK メンバー全員が集まったのです!
飲みながら FF 話ももちろん花が咲きます。
初めて発覚した新事実(真事実?w)もあり、楽しい二日間でした。
みなさん、お疲れ様でした? (^o^)/

帰ってきてログインすると結構人はいて、みんな変な感じだとかw
※関東組は大渋滞に遭遇し、結局ログインは 23 時過ぎ・・・ 8 時間運転のアレシア、お疲れ様!! (>_<)
チャットしてると、顔が・・・みんなの顔が浮かんでくるようっwww
みんなも同じ感覚に陥っているようでした。
FK オフ会の記念(?)にユキもバーミリオクローク購入w

そんな中、私の詩人 AF3 クエのお手伝いを頼みました。
修道窟でお化け NM を倒すだけ。
結構な人数がお手伝いとして駆けつけてくれました。多謝 (^人^)

祭壇に二つの指輪を供えます

祭壇に触れると、お化け NM がいきなり沸きます。
スリプルされてクーは寝かせられている間に、ものの 10 秒くらいで戦闘終了・・・

あっという間に敵が死んじゃったwww

かろうじて撮った写真は、ユキからケアルをされている写真のみw

で、お次は、Lv69 でマート戦を控えるアレシアの証取りにベドーへ。
Ruby Quadav を倒すことで稀に落とします。
で、POP 場所に行ってみると、うんうん、NM の Ruby Quadav, Adaman Quadav がいるいるぅ?

ん?

あれ???

甲羅が白い亀が一匹いる・・・
Za'Dha Adamantking (金剛王ザ・ダ) だぁ!!!!!

そいつに絡まれないように Ruby を狩ろうとしていたら、雑魚掃除中に金剛王リンクwww
say で、不気味な声を上げて向かってきた・・・ ((((゜д゜;)))) ガクガク
FK メンバー数名死亡。他はエスケプで逃げる!

その後、麒麟戦を終えた芋様を拉致。
応援で DarkShadow さんも駆けつけて来てくれました。
助かりました。ありがと?^^

忍戦暗赤白白 黒黒赤赤 の 10 名で挑みます。

数匹雑魚を狩り、いもさんが金剛王の近くにいる雑魚に挑発!(ぇ
ぜ、全部リンクしたぁぁぁぁぁwww
でも、死亡者はスリプガでサポートしたエビセンのみ。
他は一度タゲを切るためにエリチェン。
戻ってきたところで、金剛王との死闘開始だぁぁぁぁぁぁぁ!

堅い!とても堅い!

こいつは、ものすごい低い確率でミステルテインという片手棍を落とします。

ミステルテイン D22 隔216 INT+10 MND+10 潜在能力:リフレッシュ Lv70? 白黒赤召

価値は数千万?億?詳しい事は不明ですが、お金の話に反応するのはもちろんサクラ。
もえさんがいれば、もちろん食いついて来たに違いないw

いもさんとダークさんで闇連携。それにエビセンが古代?系を MB で合わせる!
一気にタゲがエビセンに行くので、エビセンは即エリチェン。
ダメージは最後の方までフィルタかけてて見えず。
シグは単発でランペ連発。地味に効いていた。(フィルタ off にしたら 500 ダメージと出てた)
私はというと、7 割くらいの弱体(パライズ、スロウ、ブラインは 9 割超えてた、サイレスが・・・;;)成功率。
HQ 杖を揃えようかな・・・

30 分近い激闘の末、クゥダフ族の頂点、通称亀神の金剛王を撃破しました!!!
結局、目的がずれてきて赤の証は取れなかったけど、まぁ・・・許せw
ドロップはゴミばかりだったけれども、FK の記念すべき一日になった事は言うまでもない。
みなさん、これからもよろしくお願いします (^-^)


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
死者の軍団にもいた!

死者の軍団にもボスの中のボスらしき影を発見!
その名は Medusa (メデューサ)。

うぅ・・・魅了されそうだ・・・

そう、見たものを石化させるギリシャ神話の有名な魔物ですな。
ポセイドンの愛人であり、天馬ペガサスの母親でもある。
ペルセウスに首を切られ、切られた首は女神アテナの盾、かの有名なイージスの盾にはめられる事になる。

こいつはかっこいい・・・
敵ながら、魅了されそうだwww
で、本当に石化させられるのかタゲを必死に取ってみましたw

すると・・・弓を構えて空へ向けて発射した!!!
え??
光の矢の雨がクーを貫く・・・
即死www
な、何と言う技なんだ・・・・
でも、かっこいい・・・

次回はこの写真を撮る為だけに参加してやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
トロール傭兵団の大ボス?

トロール傭兵団とのビシージ中に何やら見慣れない大きな敵が・・・
トロールといえば屈強な鎧に身を包んでいるはず。
しかしこいつは・・・

こ、こいつがボスの中のボスなのかあっ!!!?

で、でけぇ????

さっそくお決まりのバイオ?をくれてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! ヽ(`д´)ノ
あれ??
今度は精霊魔法だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`д´)ノ
ん??

回復してる・・・
魔法で回復するよ!このでかぶつは・・・
剣で攻撃するも全くといって良いほど当たらない。
無敵サーバの勇者包囲網をもってしても敵のHPも 1 割も削れないwww
こいつを倒さなくても撤退はするものの、果たして倒せるの???
いや、是非倒したい・・・

いつか、いつかきっと・・・


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
アルザビ陥落??

私が所属するリヴァイアサンサーバは、いまだにビシージ無敗記録更新中。
しかし、前回の VerUP でビシージの敵の量、強さが変更されました。

FK メンバーのいもさん、しゅんけさん、シグ、ゆきと共に皇都を守ることに。
でも、ゆきは落ちまくりで白門に・・・(ゆきの分も敵にやられるぜ! ぇ?)

しかし、戦況は思わしくなく・・・
将軍が一人、また一人と・・・
ミリ様????!!!
ナジュリィィィィィス!!!

モグ前で必死に最後の将軍を守るものの、2 時からのメンテ前に勝たないと陥落決定!
「空気読めよ!■e!!!」 との罵声(shout)には笑ったwww

そして遂に・・・

封印が・・・

封印が解けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
全将軍が戦闘不能になったのです ((((゜д゜;))))

と、とりあえず記念撮影だwww

こいつが魔笛かぁ? パシャッ パシャッ

これが魔笛かぁぁぁぁぁ。
写真を撮りに行ったのは私だけではない。
いもさんも後から行ったみたいw

ここからは、無敗サーバの参加者の意地!
Lamia No.9 を広場へ連れ戻したり、青おばけ NM に集中放火したり・・・
青おばけの即死技に二度も沈む我らがガンダム芋様。
死してなお蘇るwww
どうせメンテだ。2h アビを惜しむな!!!
Chchulainn の魔力の泉発動!!!

あれ?こんな時に 62 レベルの雑魚黒クーフーリンかよ!!!
き、気にしない気にしないwww

試しに印+ファイガ?を死者の軍団に浴びせると・・・
お???複数の敵に70ダメージも!!!
しゅんけさんの、「くーふー、いったれーーーー」の掛け声と共に
ブリザガ?、ファイガ?を連発!!!!
お、俺すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ヽ(`д´)ノ

ようし!こうなったらフリーズだあああああああああああ!!!!
しゅんけさん:「フリーズきたぁぁぁぁぁぁぁ!」
そうさ、フリーズさぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ゴォーーーーーー (魔法を唱える音)

しかし、ここで魔力の泉が切・・・

魔法を唱えようとしたが MP が足りません。

orz...

途中で切れると、唱え始めててもダメなのね;;
そして、メンテ 5 分前。

死者の軍団が撤退しました。

うおおぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉ!!!
約 700 名が一丸となった勝利!!
熱い!!熱いよ!!!

か、勝った・・・

さてメンテだ。
勇者達、また会おう!!!!

※8/2 2:00からのメンテで、少しビシージが楽になったみたい。
 バグで、撤退した敵が連続で進軍とか言うのもあったみたいだしw
 それで陥落したサーバはかわいそうだ・・・
 リヴァ鯖でなかった事が本当に救いだね (^-^)


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
 access

