

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
エッグハント

ご無沙汰してます。かなり久々の更新です。
リアルにヴァナに色々ありましたが、FFXIは細々と続けております。

エッグハントイベントで、変な帽子が入手できるとの情報を聞きつけ、早速取ってみました。
そろえる役は、ファースト3。私の場合は "C", "H", "C" の 3 文字になりますな。
1 時間に 1 回タマゴを貰えるようですが・・・もちろんバザーで集めましたw
待ってられません????(=´∇`=)

このデザインは・・・タルタル以外厳しそうw

イベント期間中は、サンタ帽と同じくエッグヘルムを装備した状態でフェローを呼び出すと、フェローもエッグヘルムを装備して現れるんだとか・・・
実際に呼び出してはいませんが、イベント期間以外でもそういう仕様は残しておいても良いのかもしれませんよね?

イベントで取った帽子って、すぐに NPC に預けちゃうなぁ・・・
普段でも使える装備も少しはほしいですよねw


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
 access

