

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
スチールサイクロン WSNM

両手斧 WS スチールサイクロン取得の NM 狩りのお手伝いです。
ジ・タの奥地の Torent 族 NM が相手です。
シグは戦/忍、私は赤/白で参加です。
TP 貯めて MP 回復していると、何やら同じ目的っぽい二人組みが来ました。

よし、ここはみんなでやったほうが楽だ!
そう思って、カタコト英語で必死に勧誘。

 クー > WSNM?
 二人 > us, too.
 クー > will you do together?
 二人 > okay, plz

このたった 4 行が出揃うまでに約 2 分はかかったw
こうして、4 人 PT の完成です (^-^)v

弱いなぁ・・・


戦闘開始しても危なげなく削る。正直弱い・・・
そうこうしていると、詩人さんがエレジーマクロを発射!

 詩人さん > Greenman に【修羅のエレジー】

うん、エレジーはいいよねぇ?
50% スロウの効果だもんね?(^-^)
って、え???
Greenman に? に???

日本人ですかっwww

向こうも私の名前がどう見ても日本人ぽくないと思ったらしく、カタコトで何とか伝えようと頑張ったらしいw
戦闘中なのに、敵そっちのけで談笑。
きっと常にほぼ無言のシグだけは必死に切りつけてた事だろう。。。w

いやぁ、久々に画面の前で笑ってしまいました。
??? の周りにいたもんだから、沸かせちゃう前に誘わなきゃって焦ったら、言葉が出てこなかった。精進します (^-^;)

あ、そうだ。 WS 取得おめでとう?!w



Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
 access

