

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デュナミス?ジュノ

今日は初のデュナミス(通称:裏世界)です?
20:30頃に集合したものの、昨日のサーバ不調の影が今日も・・・
サーチすると、ジュノ下層が何と 0 人と出てます!
そして、飛空艇も陥落・・・
続いてクフィム・・・
あわわわわ・・・((((゜д゜;))))

こりゃぁ重いはずだ・・・

これは危険ということで、急いで特攻することに!!(普通ならやめとくよね・・・w)
今日の参加料は18,000ギルなり?
スパイダートルクが30万ギルで売れてたのでホクホクな Chchulainn、景気良く支払ってやるさぁ?!(=´∇`=)
そしていざ突入でっす!!!
暗???い音楽が流れる中、いるよいますよモンスター達が!

何なんですか!?この世界は・・・((((゜д゜;))))

一見、よく見るゴブリンかと思う容姿にだまされてはいけない!
そう、彼らはとても凶悪なのだ!!(>_<)/
石像がうようよ徘徊し、スライムをペットとして従え、ゴブリン系の敵が楽しそうに駆け寄ってくる・・・
何じゃこの世界はぁぁぁぁぁぁ?????????!!!!
そして、石像の微塵がくれに散る・・・(;´д⊂)
リレイズ?をしっかりかけてはいるものの恐ろしいですじゃ(;_;)

そして、ついに宣告・・・
「21:30よりメンテナンスを行います。直ちにログアウトをしてください」
・・・
・・・
時間ギリギリまで AF2 を求めて戦うも、リーダーの急いでログアウトして!の言葉がログを埋めつくす!!!
動き出した砂時計を捨てて退出し、急いでログアウト。
こうして、初デュミナスは30分足らずで終わったのであった・・・
じ、次回こそは・・・(メラメラ


Diary | 21:54:06 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
ブログキタ━━(゚∀゚)━━!!
Pの人に聞いて、やってまいりました。
ブログに切り替えて再始動ですね~。
更新楽しみにしてます。
頑張ってくださーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

By 既に操作方法をワスレているアンコックLv75
2005-04-17 日 11:29:07 | URL | Xaび #- [ 編集]
またいつ続かなくなるやら・・・^^;
早速のコメントありがとう!!
約1ヶ月でも操作方法を多少忘れていましたよ。
ブログに切り替えても続くかどうか本当に不安ですが、以前よりは作りやすいから何とか頑張ります!
2005-04-17 日 23:11:29 | URL | Chchulainn #pV44ABmc [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

