

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ガルナイトは硬すぎ?^^

今回の FK はまたもやテリガンでのレベル上げなり?
洞窟には既に 3PT いたので、ちょっと危険を承知で外の壁際で狩る事にw
もちろん、自分達の周りにも蟹がわき、リンクすること数回。
いつかは誰かが死ぬのだろうか・・・
すると、突然その時は訪れたぁ!
でも、リンクした敵にではなくて、ブリザガを周囲のウサギどんにかました黒魔、そう Yukinoryu が逝った????w
さぁ、みんな踏め踏め?????!!!www

ガ系を敵にかますとこうなるんですねぇw

Shunke さんのレイズ?は FK では本当に偉大ですな^^
安心して逝けるw

PT が終わってから Yukinoryu の白 AF3 トリガーアイテムであるタブナジアの鈴を古墳に取りに行きました。
でも、私はいきなりネットが落ちて・・・
戻ったら Ka と 犬に絡まれ・・・デジョ?????ンッ!!!
ファストキャストは本当に素敵です (*^-^*)
古墳に戻って、現地に向かう Chchulainn
しかし・・・

Dalk Stalkerタブナジアの鈴を持っていた。

・・・(;´д⊂)
間に合わなかった;;
3 匹目で出ちゃったのね・・・
でも、リボンクエをやるというので現地へ向かいました。
台の上の人骨に Yukinoryu がトリガーアイテムをトレードすると、骨 NM が沸いたど????

早くシャッター押さないと・・・

でも・・・弱い!弱すぎるぅ!
いもさん、やはり恐ろしいほどお硬いですな (=´∇`=)

余りに時間がかからなかった為、みんなでスキル上げに移行?
何か変な SS ですが、まぁご愛嬌でw

いもさん:ちゃんと並ばんかい!



Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
いつ観ても見やすい文章ですなーw
遅れましたが日記復活おめめです~。
LSホムペとブログの方でリンクさせていただきますねw
2005-04-27 水 20:21:54 | URL | Arca #- [ 編集]
ありがとです^^
いえいえ、以前の Arca さんの日記に比べれば、面白くも無いです^^;
ただ単に有った出来事をつづる日記ですが、今後ともよろしくです~
2005-05-03 火 13:35:45 | URL | Chchulainn #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

