スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デムの塔にて大当り!

召喚士クーの唯一の経験値の稼ぎ場、3 国 ENM。
30 ちょいのレベルだと 3 回も行けば確実にレベルが上がっちゃうんだよね?
ただ、ENM のみでレベルを上げると、スキルが上がっていかないのでいざと言う時に厳しい場合も。
でも、召喚士の召喚魔法スキルなんて、上げてもそれ程効果も実感できないので、ENM で上げるジョブとしてはかなり適していると思うw
さぁ、今日もアストラルフロウやっちゃうよ?!!! (^o^)/

アストラルフロウきもち?www

もちろん、難なく撃破じゃ?!!!!
そして・・・ついに出たぁ?!!!!
弱弱しき追憶の一塊!!!!
これは、競売価格 500 万のインフィブルピアス(弱体魔法スキル+3)に変えてもらえるのです。
とりあえず、効果を見極めたいのでクーが借りておきました。
効果があるようなら、メンバーに私からお給金です (^-^)
それにしても、本当に 500 万の価値がある代物なのだろうか・・・
まぁ、効果なかったら売りさばいちゃえばいいわけだしね (^-^)
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

