スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
さらば!みつけるくん!!!

ウィンダスのミッションはほとんど放置中。
そんな中、ちょうどヴェインのシャウトが!!!
のっかっちゃえ???? ヽ(´―`)ノ
シャウトしてもなかなか集まらず、推奨 Lv65 12人 とありましたが、盾もいるし大丈夫でしょうとなり 4 人で行く事にwww

向かう途中、皆が口々に言う。
「これでみつけるくんから開放される・・・」
そう、この魔法人形「みつけるくん」、とってもウザイ!!!
エリチェンする度に
「ケヒヒヒヒ! コンドコソ ホンモノ ダ! オイツメロ!「ホクセイ」ニ ヒョウテキ アリ!」
とか喋るし、ましてやチョコボに乗ってエリチェンしようものなら、エリチェン直後のみつけるくんが喋ってる間は降りて普通に走ってるよ!!!ヽ(`д´)ノ
喋り終わったらまたいつのまにかチョコボに乗ってるけどw
だもんで、チョコボレースではかなりの痛手。
移動も人より確実に遅れます。。。
早くクタバレみつけるくん!何度そう思った事かwww

ダボイの修道窟を抜けた先の修道院内にいる NM オークを倒せば、こいつから開放されるんだ!
そう、この扉の先に、希望が待っているんだぁぁぁぁ!!!!ъ(`―´)

呼び鈴は・・・ないかw

この扉を開けると、中にもう一つ扉が。
で、そこを開けた途端に中の NM と雑魚が一斉にリンク!!!!
NM のガ系連発に、あえなく撃沈・・・

やはり 4 人じゃ厳しいのかな??;;

「みつけるくん」よ・・・
そんなにクーと別れるのが嫌なのかい・・・?

幸い、赤タルさんがエスケプできて、再び決死の覚悟で扉を開ける!!!
そして、私はリレイズかかってたので起き、まずは二人でエスケプ!
残り二人を救出しに向かったものの、先に到着した赤タルさんついに力尽きるw
残されたクーは、家の中に転がっているメンバーをタゲり、何とトラクタが効く場所を発見!!
扉二枚越しのトラクタ!!(明らかに見えてないのにバグか??w)

体制を立て直すも、この人数では無理と判断し、再度補充。
かくして、シーフ、白/召を補充。
赤ガルさんも戦士に着替える。
このサポ召喚がとても偉大だったんですよw
初めから私もそうしてたら良かったのかもね (^-^)
でも、黒じゃないと、トラクタすら出来なかったので、結果オーライ。

作戦は、見つからないように扉を開け、白/召さんが雑魚をタゲる。
カー君が突っ込んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もちろん中のオーク達は、不法侵入してきた光り輝く青い動物を許すわけが無い。
哀しいかな、カー君死亡・・・
でも、雑魚が一匹で外に出てくるんですよね?
カー君、あなたの死は無駄にはしないよ!!! (ToT)/

そんなこんなで雑魚がいなければもう楽勝さ!
さっきの恨みを込めつつ中に特攻!
無事に占拠だぁぁぁぁぁぁ!!!! ヽ(`д´)ノ

他人の家を強奪。そんな事してもヴァナでは決して捕まりませんwww

クーも椅子に座りたい衝動に駆られたので、パシャリ。
何か、椅子の大きさが非常に不釣合いな気もするけど、ま、いっか。

頭が高ぁい!!ひかえおろぅ?!!

呪術の杖も人数分集まり、つ、ついに念願の「みつけるくん」から開放されました??!!!!
みんな???、ありがと????!!!! (>_<)/
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

