スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
融合に失敗した同志達

まずはジラM 流砂洞を越えてのお手伝い。
蟻 NM との BC 戦です。
黒>ナ>狩の順番に倒します。

この蟻は兄弟??

赤の私が黒蟻に向かってサイレスで開幕。
黒のユキがすかさずスリプガのはずだったが、黒蟻のサイレスが一瞬で切れ、黒蟻のスリプガに全員ご就寝!!!w
開幕サイレスをしていたのでナイト蟻が私に殴る殴る殴るゥ????!
ストンスキン切れながらも白のしゅんけさんをすかさず起こし、回復を任せました。
私はナイトにグラビデ&バインドをして、マラソンに徹し、みんな起きたところで体制を立て直しました???!!!!

気をつけるのはこの呪縛だけだね?

体制が立て直れば、黒蟻は楽勝。
スリプガやスリプルで狩人を寝かせつつナイト蟻を駆除すればもう勝ったも同然じゃ?!! ъ(`―´)
そして、無事撃破!!!

倒した後、イベント見ないクーは自由に動き回れるんだけど・・・
後ろの装置を全部調べたらイベントになったメンバーは一瞬で一箇所に集まって・・・

一箇所に集まり・・・融合ミス?w

何か変だよねぇ?この人たちwww
そういえば、昔あったねぇ?フュージョン。(ドラゴンボールネタw)
でも、全然融合してないから、これは失敗したんででしょうね?w

次回は、ついにカムラナートと戦う事に。
空デビューも近いね!
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

