スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
勇者、空へ

デルクフの塔へカムラナートを倒しに向かいました。
前回はいもさんが待機役でしたが、今回はナイト盾が安定するのでクーが外で待っていました。
Lebar さんの HP が光臨剣らしきもので一瞬赤くなるものの、それ以外は何の危機らしい事もなく倒したみたい。
やったね! (^o^)/

ノーグに言ってギルガメッシュに報告後、クーは用事があり離席。
壷 NM のお手伝いもしようと思ってたのに、戻ってきた時、なんとみんなトゥー・リアに向かう最中でした!
まさか、クーが寝落ちしてたなんて内緒ですよ!!!www
私もみんなの記念すべきラピュタデビューに同席しないわけにはいかない!
OP を駆使して速攻で向かいました。

そして、ついにみんなで空へ!

ラピュタは本当にあったんだよ!

勝どきポーズもばっちり決まってるね? (^-^)
あ、たまには違う角度から見た集合写真も良いかも?

たまには・・・ね (^-^)

このアングルは、タルタルにしか出来ないでしょうな?w
シグは後ろ向いてても、この角度で撮ればまるで主役www
甘い、甘いぞシグゥ?????!!!

記念に AATT(アークエンジェル・タルタル)に挑んでましたな?
ま、結果はもちろん・・・

死体だ?プププッw

でも、主に 69 レベルの PT で半分近くも削れたとか!
薬品や戦術を練ってればもしかしたら勝てたのかな?
ま、良い記念になったと思います。
みんな?、おめでとさんでした?!!
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

