スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM8-3 天使たちの抗い(輝き取得まで)

ナグモラーダに奪われたホラの輝き(奪われるものは種族ごとに違うみたい)の再入手に向かいます。
しかも、各種族でルートが異なるので、ソロでのミッションになりました。

まずは暁の印黄昏の印を取得しに行きました。
この二つが無いとワープで 3 階に進めません。
途中、壷 4 体のいる部屋で惨殺もされました。
この恨みいつか晴らしてやるぅ???!! ヽ(`д´)ノ

両方とも無事に取得し、タルタルルートへ。
リレイズをかけつつサポシのとんずらでガンガン進みますが、失敗するとこの通りw

★に一歩近づいた? (^-^)

ワープまで何とか逃げたのになぁ・・・
攻撃食らうとキャンセルされちゃうのねw
聞けば、みんなはメテオになったとかwww
5 回逝くと★(星)に、10 回逝くとメテオになれるんだって? ヽ(´―`)ノ
クーも★になりたい!
希望も空しく 3 回逝って最上階まで到着しました。
う?ん、残念www

この四角い物体が開いて、中からホラの輝きが・・・謎w

ホラの輝きを取得しましたが、なかなか取れないメンバーもいて壷 BC は次回。
壷め・・・壷めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!キーッ!! ヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
クーさんお久しぶりです^^
昔LSで一緒だったんだけど覚えてるかな?w

最近プロミやり始めたので、ここのも結構参考にさせてもらってるわけでして・・・w

クーさんの健闘祈ってます(*'-')
2005-11-29 火 02:00:00 | URL | Daglus #xL3ZN0L2 [ 編集]
ダグさん、おひさです~^^
もちろん覚えておりますとも。
私もほとんど顔を出さなかったけど、いろいろあったみたいですね;;

プロミの進み具合はどうですか?
イベントの内容はとてもわかりにくいですが、BC 等は結構面白いですよね。

頑張ってください!
2005-12-10 土 14:59:10 | URL | くー #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

