スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ウィンM 「王と道化師」

Alecia のウィンダスミッションのお手伝いでホルトトへ。
赤黒白、三色魔導士で開ける扉の先にある Gate of Light に行けば良いのよね?

一人でも開くけど、やはり三人で協力しての方が良いねw

ついでに全員分の金策もw
魔法試験の答案の束が今は競売価格 20000 ギルで売れるのよね?
こいつは Rare アイテムだけど、競売に出すか宅配状態ならまた取って来れる代物。
デジョンを駆使すれば何気にかなりの金策になるのよね?w
おまけに答案落とす鎌 Wendigoグラビデ(競売5000)も落とす。
近くのウェポンはリジェネ(競売10000)落とすしね?

さて、金策デーとなった本日は、ブルゴノルゴ島にウラグナイト狩りに出かけます。
で、ビビキー湾の桟橋に行くと・・・
あれ? NM エフトがいるwww

タルタルは本当に小さいなぁ・・・

ドロップは何もなしでしたけどね?

ブルゴノルゴ島でウラグナイトの殻を求め、狩る狩る狩るぅ?!
ウラグナイト、殻から出てきてから累積 100 ダメージを与えると再び殻に閉じこもり、リジェネモードになります。
倒しながら、検証してましたwww
なので、殻が開いてる時に黒魔法 or ヘキサストライクをうまく叩き込むようにすれば、かなりのペースで狩れました。
ウラグナイトの殻を人数分集め、帰りました?
これ、競売で 50000 ギルなんですよ・・・

夜にウィンダスミッション「王と道化師」のシャウトがあったので、乗りました?
ただ、まだミッション自体受けてないのと、5 つの院長の指輪のうち 4 つを集めなければならない。
なので、面子が集まる前に白黒の機動性を生かして一気に収集へ。
で、ちょうど集まった頃に参加者締め切り。
あとはホルトト遺跡のカーディアンを倒すのみです。

哀れカーディアン、安らかに眠れ

人数もこれだけいると、敵がかわいそうです・・・
あっさり倒してしまい、手の院、再び三色の扉の先に行き Gate of Darkness(通称:闇牢) からアジドマルジドを助ける。
アジドマルジドの妹、アプルルが何とお兄ちゃん思いなことか (泣)
イベント後、再び手の院へ行くと・・・

RANK10 も目前だ?!!!

めでたく RANK9 だ?!!!
しかも 80000 ギルも貰えたよ・・・
今日だけでかなりのお金が増えた気がするのは気のせいかな?w
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

