スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プロマシアミッション完結

男神プロマシアを倒して、既に数日が過ぎてます。
今日はプロマシアミッションの完結の日。
5 箇所廻る必要があるみたいですな。

ムバルポロスでシャボス
大工房のシドとテンゼン
ウィンダスの釣りギルドからブルゴノルゴ島に行く。
途中にマウラでスカリー姉妹
そしてブルゴノルゴ島で馬鹿タル 3 兄弟
南サンド?ウルガラン?再度サンドでルーブランス

最後まで移動移動移動・・・めんどくせ?www
ジュノの酒場でついにタマスリングをゲットしました?!!!!
しかし、リングは本当に悩んだなぁ・・・
タルタルの弱点を補えるラジャスリングとね?
でも、HP 下がらずに MP 増え、INT と MND が両方上がるので魔道士メインの私にはタマスリングが最適と判断しました。

 サットヴァリング:HP+15?30 VIT+2?5 AGI+2?5 敵対心+3 Lv30? All Jobs
 タマスリング:MP+15?30 INT+2?5 MND+2?5 敵対心-3 Lv30? All Jobs
 ラジャスリング:STR+2?5 DEX+2?5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30? All Jobs

ちなみに、装備するレベルによって MP+15?30 の数値が変わります。
Lv30 で最低値、Lv70 以上では最高値になるみたいね?
本当に上装備ですよ、これはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

リングゲットの後は遂に最終目的地のタブナジアへ。
何とここで歌付きのエンディングが!
ちょっとびっくりでしたね? (ミンクさんはなぜか音が出なかったとか・・・;;)
PM やってきたメンバー、最高のメンバーとの記念撮影です。

後ろに見えるのが滅亡したタブナジアの姿。オープニングで出てきたよね? (^-^)

20 時になると、滅亡のタブナジアに未練がある人達なのか、記念撮影した場所に Fomer 達が沸きます。

成仏できないのね・・・

こいつらはとての PT なので視線が残ってるメンバーはもちろんスニーク。
知らずに夜の前に来て、エンディングイベント中に殺されるといった事もあるみたい。
プロマシアミッションは随所にこういった汚い敵の配置が見られました。
■eは本当にいやらしいぜよ!

短期間ではあったけど、本当に楽しかった?
そして、みんなうまかった!!
終わってみれば、難易度は高いけど楽しめたミッションでした。
イベントの内容はいまいち理解が難しかったけどね・・・
メンバーの皆さん、空活動だけでなく、他でも何かできたらいいですね?!
ありがとう、そしてお疲れ様でした?
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

