

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ウィンダスミッション(星読み)のお手伝い

数ヶ月ほど前に同じ世界(サーバ)の仲間となった大学時代のリアルフレ EbisenAlecia がいます。
Ebisen は他サーバでのプレイ経験のあるタル。
Alecia は新たに参加の猫さん。
でも、仕事が忙しいのか Alecia の進みが一向に遅い!
で、Ebisen は置いて行くことを決心しミッションを進めるのであった・・・w

ウィンダスミッション「星読み」を Sacra と共にお手伝い。
3 色(赤白黒)魔道士の力が合わさって封印を解く門を開けて進みます。
私一人でも開ける事が可能なんだけど、丁度いい具合に 3 色揃ってたんですね?
やはり、協力して開ける方が何かといい感じ (´_ゝ`)

こういう効果は大歓迎だよ? (^-^)

この門の更に奥の鎌骨がアスピル取得クエストの魔法試験の答案の束なるアイテムをドロップします。
EbisenSacra はクエストをクリアしてないらしく、ミッションのついでにこちらも取ることに。
(クーも売る為にゲット♪ だって、ウィンダスで 8000 ギルですよ!奥さんw)
Ex&Rare のアイテムなのだが、そこはサポシの見せ所じゃ???w
30分足らずで全員分ゲット!!
帰りに Ebisen がウェポン達に弄ばれるも何とか逃げ切ったようで、ミッション&クエストクリアおめ?でした^^


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

