

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
黒魔道士用にいかが?

暇つぶしに、前回のバージョンアップで追加になった装備、マイコフィルカフスを取りに行きました。
これは、防6 INT+1 MND+2 敵対心-2 Lv25? 黒白召 の優良装備です。
ヘイトが上がりがちの黒魔道士上げに、AF 取得までお世話になる予定です。
エクレアなので売りに出せないから、モエさんにはいらないかも?www

大きなキノコの台にオドリタケネムリタケマヨイタケをトレードするとキノコ NM が上に沸きます。

上から見下ろして・・・なんか偉そうだなぁ・・・

敵のレベルはいくつなのか和からないけど、弱かったなぁ?

エクレアの装備であと欲しいのは、聖地ジ・タのレインハット
これは、NM の沸く条件がいまだに判明していませんね。
雨天候という説がかなり有力なようですね。


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

