スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
LSイベント チョコボレース

LS:FridayKnight でのバス?サンド間チョコボレース。
イベントとは言うものの前もって告知してたわけではなく、あくまでも急遽やっただけですがw

バスからスタートし、シグとピアスが南グスタの 1/4 位先行してましたが、クーには抜く自信がありましたw
ここで重要なのは、回線が光、無駄なコース取りを避け、敵やキャラに引っかからない事。
あとは、PC の処理速度がかなり重要な事も検証済み。(うちの 2 台の PC でw)
特にエリチェンでは回線速度と処理速度が影響しちゃってますね。
PC にお金をかけないクーは処理速度に少し何ありってとこですw

ピアスを砂丘で早々に抜き去り、あとはシグのみ!!!
そのシグをラテーヌ高原でとらえたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あとは、ロンフォでのエリチェンと最後のコース取りで抜き去るのだ!

キタキタキタ???!!抜くど?????!!!

ことはもちろん計画通り進み、シグをまくったど???!!!!
で、見事ランペール戦記をゲット!
かかった時間で報酬が異なるみたいで、遅れた人はチョコボ優待券を貰ってましたね。
そんな中・・・
ゴール手前で知らずに降りた人がいますよw
ね、サ○ラさんwww

しくしく泣いてもダメなのらw

ただ突っ込めばゴールなのに、もちろん降りたので報酬はなしw
プププw
いやぁ、○ク○さん笑いをありがとう!!!!
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
うぅぅ・・・(T-T)
やってしまいましたねぇ(T-T)
まさか、あれだけがんばって何も貰えないとは・・・
しかも、どうにかこうにか何か貰えたっぽかったのに(>_<)
いつかリベンジしてやるぅヽ(`д´)ノ

・・・これが2度目の挑戦だったことは、ナイショです♪
なんで、やりかた覚えてなかったのさぁ!(;´д⊂)
2006-01-06 金 22:07:39 | URL | Sacra #zoLvnfTc [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

