スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デスシザースに黒タル散る・・・

ログインしたら何やらフレから砂漠からレイズ要請が来ました。
64 レベルの黒魔道士が東アルテパで死ぬわけないでしょw
きっと、私と是非遊びたいという意味に違いないwww
遠回しな言い方せずとも、遊んでさし上げますのにw
サンタ服に着替えて向かいました?

(むむむ。)
本当に死んでる・・・

死体より、見てください!サンタ似合ってますよねw (久々の親ばかw)

サソリのデスシザースに黒タルだと事故死あるんだ・・・
気をつけねば・・・((((゜д゜;))))
レイズで良いかの問いかけに返事がない。
何で話さないのかこの死体。
あ、死んだら Say できないもんね ( ̄ー ̄)ニヤリ
とまぁわざと意地悪をしてみたりもして、きちんとレイズ?で御霊を呼び戻しております。

生き返らして帰るのもなんなので、流砂洞の NM でも見てみようと言う事に。
先に入った Ebisen からすかさず NM がいるとの PT チャットが!
なぜ放置されているんですかwww

サンタ服で戦うのはナメスギデスカ?w

何やら当たりは弓を落とすみたいですが、もちろんハズレております。
でも、黒鉄鉱 2 個落としてくれたし、許してあげましょう!
次にシャーマンクロークの NM を張ってましたが、こちらは結局沸かず;;
でも、Ebisenアンティカタグを取ったので、次回の布石になりましたな?

さて、今年も残す所一日となってしまいました。
一年を振り返ると、空、裏とデビューし、はたまたプロ M もコンプする等なかなか充実していたと思います。
年内にジュワユースを装備する目標(いつ掲げてたんだw)はかないませんでしたが、メインの赤魔も着々と育ってきております。
来年もみんなといろいろ楽しめたらいいなぁと思います。
いつかは終わりが来る世界かもしれませんが、かけがえのない仲間は今そこにいるんですね。
インしたけどやる事ないなぁ?、暇だなぁ?という時は、是非このクーを暇つぶしに使ってやってくだされ。
来年もどうぞよろしくお願いするタル??? ヽ(´―`)ノ
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

