スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ハクタクの五行眼完成!

そろそろ空 LS の人達で Hakutaku 戦をやるそうです。
ハクタクの五行眼を作る為の 5 つの眼は揃っていたものの、合成はなかなか都合が合わずにできませんでした。

でも、フレのいもさんの取り計らいで、やっとの事実現です!
五行眼は、合成失敗すると全部の眼をロストと聞いた事があります。
という事は、曜日ももちろん選んだ方が良さそうですね!
そんな光合成をするのにふさわしいのは、そうそう!闇曜日ですよね・・・
ん??光曜日じゃなく闇曜日?? ((((゜д゜;))))
でも、構わず決行www

バストゥークの錬金ギルドでいざ合成っ!
が、がんばって???? ヽ(;´д`)ノ

ドキドキ・・・

すると・・・フウォ?ンフウォウォウォ?ン!ピカカッ!
うひゃ?????w
HQ 合成になった?????wwww
もちろん、出来る五行眼は NQ も HQ もありませんが、きっと HQ のオプチカルハットがドロップするんですよ! (もちろん、ハットにも HQ はありませんw)
闇曜日でも動じない素晴らしい合成っぷりでした!
Jeriy さん、本当にありがとうございました! (^-^)
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

