

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
芋虫牧場へようこそ!

シャクラミの地下迷宮に Sacra のクエストのお手伝いに。
何でもブルナイト貝が欲しいとか。

道中何やらたくさんの芋虫達が見えます。
う?ん・・・こいつらを手なずけたい!!!!
そんな気持ちを元にたった一つの餌(ディア)を元に頑張る・・・
うひゃ?^^
集まってきたぁ?よしよし!
でも・・・きもいぞぉ!!!!wwww

おすわりっ!!!よ?しよしよしよしw

も、もちろんお手伝いに来た目的を忘れてはいませんよ?
でも・・・もうちっとだけこの状態でいようっとwww

※やり方w
一匹にディアをかまし走り回って芋虫たちをリンクさせます。
次に、リンクした芋虫たちの真中に割って入るようにすると敵は重ならないようにうまく配置されるので、数が多いとうまく円を描く時があります。
そこでスリプガ固定っ!
うまく写真を撮る時はこれ必須ですwww
殴るモーションや殴られた時の血飛沫等はいらないからです (^-^)
さぁ、みんなでレッツチャレンジ!www


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

