

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デュナミス?サンドリア (クリア!)

所属の裏 LS は、バス?ジュノ?サンド?ウィンと週 2 のペースでローテーションしながら回ります。
で、大体の人がこの四つのデュナミスをクリアできたら、ザルカバードだかボスディンだかにも行くようになるのです。

前回のジュノ編は、アップデートが終わらずには入れなかった・・・ (ToT)
で、今日はサンドリア編です。
死者を数名出しながらも、復活させてはガンガン進みます。
難なく敵を撃破していき早くにボス戦となりました。

見難いけど、とてつもなくでかい石像なんです

相変わらずどの国もボスはでかいなぁ^^;
かなり大きな石像がノソノソと歩いてくるのです。
これも、釣り役の人がうまく囮になり、ボスと獣人のリンクからボスのみ引き抜く絶妙な技術があってこそ!
常に感心してしまいます (^-^)

ボスを倒してクリアした証を手に入れたら、お待ちかね AF2 を求めてひたすら敵を倒すのですw
そもそも、デュナミスの AF2 は、雑魚, NM クラス関係なくドロップします。
で、ガンガン狩ってると、やはり釣った敵がリンクしまくってこうなりますね (笑)

死ぬ時はあっという間・・・

でも、今日も 10 個の AF2 が出て、3 連続10個の偉業を成し遂げたぁ?!
白魔の帽子も出ましたが見事にロット負けw
ま、気長に頑張りましょうかね?^^


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

