

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ついにファッションリーダー? (ハクタク戦)

先日作って頂いたハクタクの五行眼
これを使う日が早くもやってきました!!!
忍盾で麻痺無視でガンガン削っていく戦法もありますが、うちの戦法はこれ。

名づけて・・・あなたなんか嫌いよ!プイッ 作戦

二人のナイトがハクタクを挟んで背向かいに立ち、タゲを回して戦うもの。
アタッカーは 90 度真横に立って、チクチク切りつけるのです (^-^)
これは、麻痺回復への白魔の負担を軽減し、回復に専念できるメリットがあります。
実際に本当に楽です。
なので、ガルーダの真空の鎧でのバックアップも簡単に出来るのです^^

全 5 戦のうち最初のうちは黒魔さんがはっちゃけ過ぎてタゲを取る危ない場面もありましたが、そこはすかさず修正。
全員分のオプチカルハットが取れて良かった良かった (^-^)
これでクーもファッションリーダーの仲間入りですっ!!!

何か違う・・・うぅ・・・

う?ん、何か・・・何か違う気がするなぁ・・・
どうみてもお洒落に見えない・・・
なぜ・・・なんでだろう・・・
こんなに素敵な帽子もかぶって・・・帽子・・・ん???
ダサッ!この帽子ダサッ!!!www
クーフーリンのファッションリーダーへの道はまだまだ続くのであった・・・


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

