

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
4 人目のシャーマン誕生

Lv56 になってるのに AF を取りに行ってない Sacra
少しでもごまかせるようにと、シャーマンクローク取りのお手伝い。

着くと 1 回目の抽選で蟻 NM が POP !!!
立ち位置が悪かった事もあり、取られてしまいました。
でも、POP した時間さえわかっていればこっちのもの。
お互い時間を 2 時間潰す事にして、再度 2 時間後に蟻狩り開始!
すると思った通りだ・・・
1 発で沸いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いつものごとく白サポ忍でちまちま倒す!
出たぁ???!!!
シャーマンクローク!!!
そして、今高騰しているストンガ?まで!!!

すかさずシャーマンクロークを着る Sacra たん。
おめでと????!!!! (^o^)/
赤魔は AF 早く取った方が良いですけど、つなぎに最適だね!

喜び過ぎだってばよw (^-^)

すると Sacra は言う。
黒魔用にストンガ?もほしいなぁ・・・
え???えぇ????
40 万の代物なのに???
・・・
えぇ?い!持ってけぇい!!! ヽ(;´д`)ノ
お手伝いに貰ったものは、闇のクリスタル・・・
フッ・・・いいもの・・・貰ったなぁ・・・orz


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

