

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
空中遊泳

スキル上げがてら、クーの黒魔用の古墳の宝の鍵取りをお願いしました?
Sigumart も鍵が欲しいとのことで 2 個必要です。
ついでにフェロー上げする人もいっぱい (^-^)
クーはパールをモグに渡したまま・・・;;

そんな時、いもさんのフェロー Nanako さんがwww
う、浮いたぁぁぁぁぁぁぁぁ????

いもさんが座ったwwwローアングル・・・

あの燭台って上れるんだ・・・
後にくっついて歩くフェローだけがうまく上れるのかもしれないけどw

で、時間は結構かかったけど、無事に二人とも鍵を取れました?
何か、古墳の宝の鍵って FK メンバーは結構欲しい人がいるみたいね。
赤用に Alecia, 赤用に Sacra, 赤用に Dein さん・・・
みんな赤の魔手用かwww
今度一気に取りに行きたいね?
いもさんがいると心強いけど・・・ねw


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

