スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アリストチュニック

お空で麒麟と対戦。
戦闘後に出たのは何と光布
空 LS の白の皆さんはもうノーブルチュニックを所持しているらしく、私が頂く事になりました?
さて、どなたに合成を依頼しようかな・・・
で、ふと浮かんだのが Terry さん。
いもさんに合成以来の交渉をお願いしました。
すると数分後快諾との返事を受けました?

さっそくウィンで合成するとの事で、材料を競売でかき集めて飛びます!
現地で Terry さんに一礼。
すると、直接テルが (^-^)
 Terry さん : 「割れても泣かない強い子ですか?」
 Chchulainn : 「う、うん・・・;;」 ← もう半べそ??w
そんなやり取りの中、合成スタートです!

失敗を考えちゃダメだ?!!でも、脳裏によぎるんですよね (^-^;)

ドキドキ・・・
すると・・・Terry さんの キターーーーーー の掛け声と共にクリスタルがまばゆい光を放つ!!!
出来上がったのはそう、HQ のアリストチュニック!!!

 ノーブルチュニック 防40 MP+17 リフレシュ ケアル回復量+10% Lv68 白
 アリストチュニック 防41 MP+18 リフレシュ ケアル回復量+12% Lv68 白

性能的にはケアル 2 で約 2 ポイント多く回復、ケアル 3 で約 4 ポイント多く回復と実はそれ程差があるわけではないですが、嬉しい????!! (^-^)

心ばかりのお礼を渡した後、Terry さんはウルトラマンの様にデジョンで去って行ってしまった・・・
本当にありがと????? (T-T)/

新しい装備がきたときは、モーグリに披露しないと怒られます。
というわけで、恒例のショット。

Moogle : 「オレニモキサセロヨ」 Chchulainn : 「ヤダ」

スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

