スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
獣神印章99 戦慄の角

今日は空 LS の皆さんと BC 2 連戦です。
獣神印章 99 個も消費するだけあって、フルアラでの戦闘です。
なんでも、死ぬ間際に詠唱時間 0 のメテオをかましてくるとか・・・

いざ出陣!

底抜けないよね??w

戦術は、タゲを取って(主にナイト)長い坂をひたすら往復。
その間にアタッカーや後衛で削るのです。
白魔はひたすらケアルケアルケアルゥ?

で、でけぇ??? ((((゜д゜;))))

グラビデが入ると、さすがに足が遅い。
途中で唱えるメテオもよく詠唱範囲外になって止まります。
ただし、坂道の折り返しがなかなか難しく、折り返した途端にメテオ詠唱だと、後ろから追いかけていた後衛も燃やされますw

サンダーボルト→メテオのコンボはさすがに反則でしょwww

サンダーボルト(効果:範囲スタン)からメテオのコンボはさすがに痛く、時折人が倒れていきますw
で、脅威なのが死に際のメテオ・・・
広範囲な上に、これ、全然威力が違うのw
1400 以上ダメージ食らって即昇天www

燃え尽きちまったよ なにもかも真っ白い灰にな・・・(by 明日のジョーw)

リレイズかけてるから良いものの、あれじゃぁ耐えられる人はほぼいませんね。
ナイトさんは 2000 以上食らったと言ってたし、全員死ぬ仕様?w

さて、気を取り直して 2 戦目。
今回もちょっとした折り返しのミス等でみんな燃える燃えるw
でも、無事に勝利です!

タルタルよりもでかい顔・・・【恐れ】

今回は最後は十分離れてたので燃え尽きませんでしたw
戦利品は、オーブ提供者が希望の 1 品優先。他はダイス勝負です。
神息ゲピエをそれぞれオーブ提供者が取得。私はバイルエリクサーを頂きました?

この後、希望者でスリプガ?クエの NM を倒しにボヤへ。
アラに空きがあったので、Yukinoryu も誘いました。

Chc060206005259a.jpg

Lv71 1PT(Lv70では LV5 石化があるからダメ)で実は倒せるらしくあっという間に撃沈。
ちなみに報酬のスリプガ?は競売で 200 万以上で取引されてます。
売りたい衝動をこらえ、黒で覚えました。(泣)
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

