スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
AF3 ツアー (その 1)

火曜固定メンバーやフレがみんな AF 着るお年頃。
で、AF3 ツアーを決行です。

AF3 希望ジョブは、戦(1)暗(1)赤(3)黒(1)白(1) です。
私はなぜか火曜固定の詩人じゃなく黒魔希望www

まずは戦士。
前衛はもえさんと Dein さんだけwww
後衛ばかりで勝てるのか!!!

このゴブ寝ないなぁ?頑張れもえさんwww

結果はもち勝利!
戦士希望のもえさん、おめでと???? (^o^)/

次は赤魔の前半です。
フェ・インでお化け NM を倒します。
Ebisen がお化けに確信犯的に突っ込み、タゲを取ってすくった私は・・・
2 撃で昇天www
1 撃ごとに約 400 近い HP を吸収されてます・・・
戦闘は私の屍を無視し、終わってしまいました・・・
Ebisen め・・・ ヽ(`д´)ノ

ま、希望者が 3 人なので、それ以降は完全に後衛に徹しました。
HP 吸われるのにびびってるのかって???
フ・・・ (´_ゝ`)

日本人は水のある所にお金を投げ入れる習性があるんですなwww

古のコインを全員で池にトレードして、赤魔前半は終了です。
時間も時間なので、今日のところはここまでで解散。
続きは次回(その 2)やる事に。
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

