スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初リンバス (NEへ)

かなり前にリンバス LS 貰ってたのに、なかなか行けませんでした。
というわけで、初リンバス体験です!!!
アポリオン NE に行くとの事です。
この NE は方角を指しているそうですな。
入るのにはブラックカードなるものが必要だそうですが、PT に入った途端ブラックカード入手www
何でも、落とす敵を倒してくれたんだそうな。多謝。

いかにもって言うような入り口ですな?

リンバスは結構混んでるらしく、順番待ちも多かったりするみたい。
しばらく待ってからいざ出陣!

中は虚ろ(プロミヴォン)と似た感じ。
ただ、敵はマンドラやドーモ君、取りに壷にロボにとよく見るものばかり。

獣人古銭落とせ????ヽ(`д´)ノ

後はタイムアタック的に狩り続けていくのです。
ここに来る目的は、獣人古銭収集と各ジョブに対応した素材が主だそうです。
しかも、アイテムや時間延長の宝箱が各層に数個づつあったりします。

ワープして最終層に到着。
占有時間も残り 30 分からほとんど減ってません。
NE エリアのボスである 2 体のマンティコアを倒して終了?

麒麟より大きい???

70 枚以上の獣人古銭をダイスで多い人から 5 枚づつ取得。
私は運良く 5 枚ゲットです (^-^)
何だか異様な世界でしたが、タイムアタック的なのは面白かったなぁ?
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

