スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
快走ヒーロー

金曜恒例になりつつある 3 国 ENM に参加。
6 人を超えることが多いし、全滅もまずないだろう。

で、順調に最終層に到達し、城を目指してたんですが・・・
もえさんが、まっすぐ敵に突っ込んでは敵をリンクさせまくってるw
フォレストガンプ、走れメロスばりのものすごい走りで笑いが止まらないwww

引き連れすぎwww

城に到達と同時に息絶えはしましたが、みんなの目にはきっと英雄と映ったに違いない。
今日の MVP は間違いなくもえさん、あなたですっ!

でももえさん。きっとこうだったのでは?w

 時間も遅いし眠気も来てる ちまちま行くのはかったるい
 武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん、レッツ「ラン」!

何はともあれ、素晴らしい武勇伝だよ!

今の仕様だと、対象を失った敵はすぐ消えるのがまたいい。
と言う事は、Lv25以上のシーフがいれば、実は楽だったりするのかな?w
次回以降も良い走りっぷりを期待してますよ?!!!www
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

