

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
闇の炎

AF ツアーの締めとも言うべきボグヘルツの魔手クエの為に闇の炎を取りに行く事に。
クーとしても、他の部位の AF は全て取得済みなので、やっと取れて嬉しいです。
だって、全部位あれば預けられるジャナ?イ!www

道中、Lv60 以下の人に絡みそうな敵はなぜか全て排除して進むw
誰がトーチに触ったのかボムが沸くwww

ワ?ッショイ ワ?ッショイ 胴上げ胴上げ?

こんな人数で囲まれて、さぞかしボムさんも幸せだったに違いない。
あなたは人気者だぁ? (´_ゝ`)
みんなに胴上げされて(?)照れ隠しで、消えていかなくても・・・w
というわけで、闇の炎ゲット?!!!

ジュノ港の道具箱にて魔手クエ完。
対象者の皆さん、おめでと?(&ありがと?w)


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

