スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
二人の赤魔見習い誕生

AF ツアーは終わったものの、赤魔数名はオズトロヤの胴と要塞の脚を取れてないんだとか。
というわけで、鍵取りのお手伝いに行ってきました?

しかし、2 時間程度狩り続けても出ない;;
そんな中、モンクの証を求めてた二人組みが鍵出たけどいりますか?と。
貰っちゃおうという事になったんですが、アライアンスの組み方が逆になって、鍵消滅w
PT 抜けて向こうに入れてもらった方が確実ですね。

さぁ、気を取り直して狩るぞぉ????Ψ(`∇´)Ψ
そしてちょっと経った頃またあの二人組みに鍵が出たらしい。
同じくこちらにはモンクの証が。
ちょっ・・・なんでうちには鍵出ないの???!!! ヽ(;´д`)ノ
今度はさっきの失敗経験から、Dein さんは PT を抜けて二人組みの方へ。
すると・・・うちの PT にも鍵キターーーーーーー!!!!
こちらは Sacra がゲットし、同時に二人とも終了w
箱探すついでに私の分もという事になり、こちらもすぐに出ました?

箱探しの間、私と Shunke さんが死亡するアクシデントもありましたが、赤 AF 胴無事にゲットさせる事ができました。

帽子がないといまいち微妙かな?w

このワーロックタバードは弱体スキル +15 と赤魔には本当に良い装備ですなぁ?
これからも赤魔道を極めてくださいな!
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

