

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アルザビ陥落??

私が所属するリヴァイアサンサーバは、いまだにビシージ無敗記録更新中。
しかし、前回の VerUP でビシージの敵の量、強さが変更されました。

FK メンバーのいもさん、しゅんけさん、シグ、ゆきと共に皇都を守ることに。
でも、ゆきは落ちまくりで白門に・・・(ゆきの分も敵にやられるぜ! ぇ?)

しかし、戦況は思わしくなく・・・
将軍が一人、また一人と・・・
ミリ様????!!!
ナジュリィィィィィス!!!

モグ前で必死に最後の将軍を守るものの、2 時からのメンテ前に勝たないと陥落決定!
「空気読めよ!■e!!!」 との罵声(shout)には笑ったwww

そして遂に・・・

封印が・・・

封印が解けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
全将軍が戦闘不能になったのです ((((゜д゜;))))

と、とりあえず記念撮影だwww

こいつが魔笛かぁ? パシャッ パシャッ

これが魔笛かぁぁぁぁぁ。
写真を撮りに行ったのは私だけではない。
いもさんも後から行ったみたいw

ここからは、無敗サーバの参加者の意地!
Lamia No.9 を広場へ連れ戻したり、青おばけ NM に集中放火したり・・・
青おばけの即死技に二度も沈む我らがガンダム芋様。
死してなお蘇るwww
どうせメンテだ。2h アビを惜しむな!!!
Chchulainn の魔力の泉発動!!!

あれ?こんな時に 62 レベルの雑魚黒クーフーリンかよ!!!
き、気にしない気にしないwww

試しに印+ファイガ?を死者の軍団に浴びせると・・・
お???複数の敵に70ダメージも!!!
しゅんけさんの、「くーふー、いったれーーーー」の掛け声と共に
ブリザガ?、ファイガ?を連発!!!!
お、俺すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ヽ(`д´)ノ

ようし!こうなったらフリーズだあああああああああああ!!!!
しゅんけさん:「フリーズきたぁぁぁぁぁぁぁ!」
そうさ、フリーズさぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ゴォーーーーーー (魔法を唱える音)

しかし、ここで魔力の泉が切・・・

魔法を唱えようとしたが MP が足りません。

orz...

途中で切れると、唱え始めててもダメなのね;;
そして、メンテ 5 分前。

死者の軍団が撤退しました。

うおおぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉ!!!
約 700 名が一丸となった勝利!!
熱い!!熱いよ!!!

か、勝った・・・

さてメンテだ。
勇者達、また会おう!!!!

※8/2 2:00からのメンテで、少しビシージが楽になったみたい。
 バグで、撤退した敵が連続で進軍とか言うのもあったみたいだしw
 それで陥落したサーバはかわいそうだ・・・
 リヴァ鯖でなかった事が本当に救いだね (^-^)


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

