スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ウィンダスミッション(新たなる旅立ち)のお手伝い

前回の「星読み」に引き続き、「新たなる旅立ち」も Ebisen のお手伝いすることになりました?^^
デルクフの塔をひたすら進むミッションで、巨人 NM を倒してデルクフの鍵を取得する必要があります。

経路をほとんど覚えていないので、先導しながらも実は適当www
一番遠い階段、ワープゾーンを使用すれば良いかな?程度で適当に進みました?
でも、その適当さも結果的にはもちろん正解でした! (^-^)

うちらがちっちゃいの?こいつが大きいの?w

何気にイーグルアイを使ってきた巨人の NM Porphyrion を難なく撃破し、デルクフの鍵を使って、Elevator を移動。
ひたすら下へ進んでいき、目的の部屋へ到着。
無事ミッションクリアです?^^

クフィムに出たら丁度夜だったので、ついでに獲物使い取得クエの Night Flowers を求めて岸壁へ行くことに。
いるよいますよ Kraken が^^

タコのくせに浮くなぁ?!! ヽ(`д´)ノ

でも、もちろんクーの敵ではございませんw
これでジュノ下層の獣使いの家、ジュノ上層のチョコボ屋と行くと、無事獣使いのジョブゲットだね?^^
おめでとさ?ん (^o^)/
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

