

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
死者の軍団にもいた!

死者の軍団にもボスの中のボスらしき影を発見!
その名は Medusa (メデューサ)。

うぅ・・・魅了されそうだ・・・

そう、見たものを石化させるギリシャ神話の有名な魔物ですな。
ポセイドンの愛人であり、天馬ペガサスの母親でもある。
ペルセウスに首を切られ、切られた首は女神アテナの盾、かの有名なイージスの盾にはめられる事になる。

こいつはかっこいい・・・
敵ながら、魅了されそうだwww
で、本当に石化させられるのかタゲを必死に取ってみましたw

すると・・・弓を構えて空へ向けて発射した!!!
え??
光の矢の雨がクーを貫く・・・
即死www
な、何と言う技なんだ・・・・
でも、かっこいい・・・

次回はこの写真を撮る為だけに参加してやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
こんばんわw
日記復帰おめでとうでっす^^

今自分のPCじゃないので俺の日記にリンク追加できません・・・w
また近いうちに登録しときますの♪

2006-08-22 火 02:36:01 | URL | Daglus #xL3ZN0L2 [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

