スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
転機

昨日今日と、実はリアルで LS:FridayKnight のオフ会がありました。
もともと何組かのリアルフレで構成されているので、まったく見知らぬ人の中に飛び込むといった事はないです。
でも、すごいのは、住んでいる場所はバラバラなのに、FK メンバー全員が集まったのです!
飲みながら FF 話ももちろん花が咲きます。
初めて発覚した新事実(真事実?w)もあり、楽しい二日間でした。
みなさん、お疲れ様でした? (^o^)/

帰ってきてログインすると結構人はいて、みんな変な感じだとかw
※関東組は大渋滞に遭遇し、結局ログインは 23 時過ぎ・・・ 8 時間運転のアレシア、お疲れ様!! (>_<)
チャットしてると、顔が・・・みんなの顔が浮かんでくるようっwww
みんなも同じ感覚に陥っているようでした。
FK オフ会の記念(?)にユキもバーミリオクローク購入w

そんな中、私の詩人 AF3 クエのお手伝いを頼みました。
修道窟でお化け NM を倒すだけ。
結構な人数がお手伝いとして駆けつけてくれました。多謝 (^人^)

祭壇に二つの指輪を供えます

祭壇に触れると、お化け NM がいきなり沸きます。
スリプルされてクーは寝かせられている間に、ものの 10 秒くらいで戦闘終了・・・

あっという間に敵が死んじゃったwww

かろうじて撮った写真は、ユキからケアルをされている写真のみw

で、お次は、Lv69 でマート戦を控えるアレシアの証取りにベドーへ。
Ruby Quadav を倒すことで稀に落とします。
で、POP 場所に行ってみると、うんうん、NM の Ruby Quadav, Adaman Quadav がいるいるぅ?

ん?

あれ???

甲羅が白い亀が一匹いる・・・
Za'Dha Adamantking (金剛王ザ・ダ) だぁ!!!!!

そいつに絡まれないように Ruby を狩ろうとしていたら、雑魚掃除中に金剛王リンクwww
say で、不気味な声を上げて向かってきた・・・ ((((゜д゜;)))) ガクガク
FK メンバー数名死亡。他はエスケプで逃げる!

その後、麒麟戦を終えた芋様を拉致。
応援で DarkShadow さんも駆けつけて来てくれました。
助かりました。ありがと?^^

忍戦暗赤白白 黒黒赤赤 の 10 名で挑みます。

数匹雑魚を狩り、いもさんが金剛王の近くにいる雑魚に挑発!(ぇ
ぜ、全部リンクしたぁぁぁぁぁwww
でも、死亡者はスリプガでサポートしたエビセンのみ。
他は一度タゲを切るためにエリチェン。
戻ってきたところで、金剛王との死闘開始だぁぁぁぁぁぁぁ!

堅い!とても堅い!

こいつは、ものすごい低い確率でミステルテインという片手棍を落とします。

ミステルテイン D22 隔216 INT+10 MND+10 潜在能力:リフレッシュ Lv70? 白黒赤召

価値は数千万?億?詳しい事は不明ですが、お金の話に反応するのはもちろんサクラ。
もえさんがいれば、もちろん食いついて来たに違いないw

いもさんとダークさんで闇連携。それにエビセンが古代?系を MB で合わせる!
一気にタゲがエビセンに行くので、エビセンは即エリチェン。
ダメージは最後の方までフィルタかけてて見えず。
シグは単発でランペ連発。地味に効いていた。(フィルタ off にしたら 500 ダメージと出てた)
私はというと、7 割くらいの弱体(パライズ、スロウ、ブラインは 9 割超えてた、サイレスが・・・;;)成功率。
HQ 杖を揃えようかな・・・

30 分近い激闘の末、クゥダフ族の頂点、通称亀神の金剛王を撃破しました!!!
結局、目的がずれてきて赤の証は取れなかったけど、まぁ・・・許せw
ドロップはゴミばかりだったけれども、FK の記念すべき一日になった事は言うまでもない。
みなさん、これからもよろしくお願いします (^-^)
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
こんばんは、おいらが釣りミスで亀神リンク起こした犯人です。そして○r2 プリケツw。巻き添えくらった方すんません。

みなさん静岡OFFお疲れ様でした。幹事さんも忙しいなか調整おつかれさまでした^^。
静岡の最大の記憶が、スーパーマリオ・タイムアタックで即死亡・・・・。

とりあえず亀神本線時の大リンクでは、だれかがNMのタゲをとらないと行かんので、ついでだからスリプガ2で、いもさんからタゲを奪って死ぬ道を選びました。そして、さすがクーのクールな判断で、亀神をエリチェン付近へ持ってく指示もあり無事戦闘開始&撃破。
それにしても、OFF会後のHNM戦はなんともいいがたい結束がありましたなw。

MB古代IIは、アレから聞いたところ1500超えだったそうですw。【やったー!】
2006-08-28 月 22:27:37 | URL | えびせん #qbIq4rIg [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

