スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
リンバスLSへ復帰

最近ログインがなかなか出来ませんが、短時間で遊べるリンバスへ復帰する事にしました。
※ 0 時には大体終わるので、毎朝 6 時半起きにはありがたいです^^

人数にもよりますが、最近では大抵 2 箇所に分かれて攻略しているそうで、獣人古銭も多い時では両方併せて 80 枚を超えることもあるみたいです。
獣人古銭は、基本的に活動の最後に“配給”されますw

こんな列を見かけたら、その中に私がいるかもしれませんw

来週はアルテマ戦と言うことです。
昨年末あたりに一度対戦のお手伝いに参加しましたが、死屍累々だった記憶が・・・
その時の貴重な(?)ショットはこちらw

白冥利に尽きる?w さ、レイズレイズ・・・(2006.12.06)

う?ん、死んでますw
シタデルバスターという範囲技がヒットしたと記憶してますが、今回もこれで崩れたりするのかなぁ?

リンバス終了後の団欒時に、天使になる夢を見ました。

ついにタルタル平民から昇格?

Vajet さんが姿を隠した後にエンゼルウィングを使用して、私にくっついただけですw
なかなか良く撮れてます (^-^)v
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

