

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ビシージの巨大獣

ビシージに大きな獣が出るとの事でさっそく撮ってみました。
6/6 の VerUP で追加されたそうな。

トロール傭兵団 Gere
でかい・・・

死者の軍団 Nemean Lion
でかいなぁ・・・

マムージャ蕃族軍 Illuyankas
タルタルが小さいだけ?

気づいた事が・・・
このでかい獣、獣使いが呼び出したかのようなグラでいきなり広間に現れたのです。
何かが「呼び出す」を行ってるのかな??
フィルター掛けてるのと、SS 見てわかるように、写ってるキャラも少ないw
何が起こったのか知ってる人教えて? (>_<)

魅了が切れた後、普通登る事の出来ないところに・・・
せっかくなので、終わるまでここから魔法撃ってましたw

店番してます^^




Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

