スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
セルケト討ち取ったり!

Sigumart の希望で、60BC 「南海の魔神」 を Yukinoryu と共にお手伝いしてきました?
希望している本人はまったく調べてないらしく、私が適当に作戦を決めました。
50制限だと思ってた所からして、本当に希望してたのかぁ?と問い掛けたくなりますw

構成は、忍/戦,赤/白,黒/赤です。
開幕グラビデから忍マラソンへ。
その後、赤と黒の精霊?系で腕1本削り、忍者のガチへ。
そこからは、後衛がタゲをなるべく取らないようにタコの腕を減らしていきました。
腕が全部落ちてからは、古代と寝かしの Sleep & Go。
撃破時間は12分40秒。
黒×3や黒黒赤とかが一般的な構成みたいですが、忍赤黒でも問題なく倒せる事が分かって何よりです。
もちろんクラクラなんて出てませんw

終わってから Yukinoryu が落ち、Sigumart の要塞の宝のカギを取りに行きました。
Sacra が代わりに合流です。
ウェポンや骨などを 30 分ほど狩ってもまったく出る気配がありません。
そんな時でした。

Serket が沸いてる・・・

でかすぎる・・・名前がギリギリ^^; タルタルが小さすぎなんだよね;;

鍵取りは、Sigumart が暗黒で来ていた為、蝉持ちがいません。赤二人もサポ黒のみ。
そのまま突っ込むかどうか迷いましたが、狩る人も来る気配がまったくないので、Sigumart とクーが着替えに戻りました。
どうか、取られずに放置され続けていますように・・・www

構成は、戦/忍,赤/白,赤/黒でした。
Serket はサソリの姿をしているのに、あの凶悪なデスシザースを使用してきません。
でも、猛毒付加攻撃が結構うざいし、そのうえ、全体範囲攻撃もあって常にストンスキンがお友達^^

みんな内心ドッキドキでしたw

時間は結構かかったけど、なかなかの安定した戦闘でした。
戦利品は・・・
リレイザーハイリレイザーバイルエリクサーのみwww
これって、一番大ハズレもいい所じゃないかw

でも、そんな戦利品なんて実はどうでも良かったりします。
思えば、フレだけで HNM を倒したことってあったかなぁ・・・
何よりも、勝った事に、戦えた事に 3 人は大満足です (^-^)
何気に強くなってたんだなぁ・・・

最近のクーは、リアルの都合もあってか、何度も同じ敵と戦うような大人数参加型のものしかやってません。目的は何だかんだでやはり戦利品なのでしょう。
でも、戦利品目的じゃなくてでも、他にも色々戦ってみたい、純粋にそう思いました。
※もちろん、戦利品も付いてきたらなお GOOD ですがw
もちろん、FK メンバーでね^^
スポンサーサイト


Diary | 04:26:37 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

