

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ENMクエスト:2716号採石場

ジュノ下層をぶらぶらしていると、まだ行ったことの無いムバルポロスの ENM クエストのシャウトが!
やってみたいな?と思ってたので、すぐさま tell しました^^

ムバルポロス新市街の獣人バグベア族(Lv74 からちょうど?おなつよでしたよ・・・)から、トリガーアイテムであるシルバーストーンを人数分入手します。
シーフさんのトレハン2があったからか、30分ほどで人数分集まりました?
トレハンすごいなぁ・・・

で、2716 号採石場にて、でか???いバグベアさんと戦闘です。

バグベアって実際何者なの??

強そうに見えますが、全く危なげなく勝利!Ψ(`∇´)Ψ
で、3000 の経験値と中当たり(?)の霊牛のなめし皮(競売で約 100 万!)をゲット^^
人数で割ることになってたので、16 万ちょいの稼ぎかな?
ENM クエストって、1 時間ちょっとで経験値と高価なアイテムが出たりするから、金策にももってこいですな。
ウルガランの ENM はあまり行く気はしないけど、千骸谷と2716号採石場の ENM なら何回行ってもいいかも? (*´д`*)


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

