

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
念願のデュエルシャポー

もうかれこれ、2003 年 4 月からだから、5 回目のお正月・・・ ((((゜д゜;))))
かなりのベテランさんだと思いつつ、一体いくら ■e に払ったんだろうw
オフラインのゲーム 1 本買うのにためらうこの私。
でも、知らずに引き落とされてる FFXI の方が断然高い気が・・・
き、気のせいだね!!!

さて、今日は念願のデュエルシャポーをゲットしたので、記念にパシャリ!

Moogle >> 良かったクポー!

たまたま不参加の日に出てフリーになってたり、出ても参加人数が少なくてガチになり、加入間もない人に持っていかれてしまったりで、中々手に入らなかったです。
でも、裏 LS のリーダーさんも取った時には、「念願の帽子を手に入れたぞ!」なんて喜んでくれて、嬉しかったなぁ?^^

リアル都合もあり、今年も細々と活動しますが、どうぞよろしくお願いします? (^-^)/


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

