

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
青魔道士 AF クエスト「兆候」

青魔道士の AF クエでナバゴ処刑場にて Immortal Flan を倒してくるらしい。
赤ソロで行こうとも思ってたけど、Sacra にお手伝いをお願いしました。

道中、見破りのあるワモーラの成虫が徘徊するエリアを通るのでとてもドキドキ。
恐らくこのクエストの最大の難関はここでしょう。

BF で Immortal Flan と戦ってみても、何ともまぁ・・・無傷 (´・ω・`)

め、目つきとても悪くないですか? (^-^;)

弱い、弱すぎるぞー!!!!
手伝ってくれた Sacra も拍子抜けw
でも、ありがとね?^^

青魔道士 AF の両足装備ゲットです?
他の部位は、従来のジョブと違って要求される素材アイテムと交換のお金解決型。
すぐに手に入れられそうですw


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-16 水 01:34:04 | | # [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 金 11:55:25 | | # [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-03 土 02:46:16 | | # [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 土 07:11:51 | | # [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

