スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
召喚獣 4 連戦

やること無い日は、下層でシャウト待ちでたたずんだりしていますw
今日もそんな中、風, 土, 火の試練に行きませんか?とのシャウトが!
大事なものの欄を見てみると、運命かちょうどその 3 つだけ音叉がぁw
すぐさま返事をして、いざ出発。

昔は召喚獣はものすごい強いという噂ばかり聞いていたのに、75 になった今、あ、実は今日 Lv75 になったのです?!! (^v^)v
おっと、話それちゃった^^;
75 の PT では、HP がやたら多い練習相手ですよ・・・
アストラルフロウを使ってくるも、70 レベル以上だとほぼレジストできちゃうんですねぇ・・・
で、何のことなく 3 種類の息吹をゲットしました???!

風の試練
なぜ同じ召喚獣が同時に二体存在できるのか・・・細かいが同じのだけは召還不可にしてもいいような・・・

土の試練
こいつのオナラはすごいんだろうなぁ・・・

火の試練
イフリートが何気に一番好きかも (^-^)

何だか拍子抜けな感じでしたが、ジラートの幻影導入当時は Lv60 で挑戦することが多く、かなり強くて事故死は当たり前だったんだそうな。

あまりに早く終わりすぎたので、水の試練も行ってしまおう!と提案されました。
この PT のメンバー、とても面白くて、もちろん YES ですよ^^
ま、まともなのはクーだけでしたけどね?w (´_ゝ`)
クエストを受けていなくて、水の音叉を貰ってなかったので、急いでノーグに取りに行き、ジュノで合流後目的地へ。
怨念洞でスニークが切れて瀕死になりながらエリチェンまで逃げるハプニングもありましたが、何とか到着です^^;
死んだら Lv74 に逆戻りなのでハラハラドキドキw
召喚獣戦は・・・さっきと同様楽勝でしたぁ! (^-^)

水の試練
光るうなぎ??

いや?、ほんと楽しい面々でしたw
みんな!もっとまともになってくださいねwww
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

