スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ENM クエスト?デムの塔

固定でレベル上げの日ですが、今回はレベル上げを兼ねて ENM クエストでデムの塔へ行くことにしました。
固定メンバーに Kyouichi を加え、総勢 7 人で行くことに。
過去にプロミヴォンをやったことのある経験者といえば、メアのみクリアの Chchulainn と 3 箇所クリアの Shunke さん。
道中は 2PT のアライアンスで行った記憶もあり、実は 7 人で行くのは大丈夫なのかかなり不安だったり^^;

初経験の人もいる PT をなるべく絡まれないように誘導しようとするも、結構なが???い列になってしまうのよねw
それでも、必死に Memory Receptacle という光の玉を探し出し撃破して突き進む!!
以前はこの光の玉、狩人や黒魔道士の遠方攻撃で倒すのが一般的でしたが、今は前衛が切りつけるのが主流なんですねぇ。
吹き飛ばし攻撃には柱を背にして対応するのです。

最後は絡まれながらも一気に駆け抜け無事到着?^^
死人も出ずにちょっと驚きでした。

シグはいつも後ろ向き??

ボスも迷のアニマが PT 内に 4 個もあるという事で楽勝ムード。
戦って見ると見た目はプロミヴォンミッションと同じ敵ながら、最後のラッシュが無かったり噂には聞いていたけどかなり弱めの設定。
難なく撃破ですぅ! ( ̄。 ̄)y-??
6 人出来た場合は 3000 の経験値とアイテム数種なのだが、7 人で臨んだので 2500 ちょっとの経験値でした。
それでも全然十分ですよ? Ψ(`∇´)Ψ
何より知り合いだけで来れる事に意義がありますな?
しかし、経験値がもらえる分、固定で組んでいる場合には注意が必要です。
何回かクリアするとレベル差も出てくるからね?^^
今回はアイテムはハズレでしたが、次はピアスに交換できる塊を出してくれ?? ヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

