

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
美髯公

かねてからメイン LS の人達と行く予定であったギデアス 60BC 美髯公をやる事に。
メンバーは、以前も同じ BC をやった Eig さん、Takku さん。
前回は、見事全員ペニテントロープという 100 万腰装備をゲット。
で、同じメンバーで次は金策目当てに来ようとなっていたのです。
同じ LS の Zaurak さんに頂いたオレンジクーヘン(何と効果 3 時間!)を食していざ戦闘へ。
オレンジクーヘンを食べた時のクーの MP が 60 制限なのに 910 ・・・

戦闘開始はもちろん、精霊の印+サイレスだぁ???!!!
こうすると、敵はバーストを使用して来るようになるのです。
詠唱長いし、空蝉でバーストを回避できるからまた嬉しいね?w

髭がピクピクする時って、何を感じ取ってるだろう・・・

戦ってて思ったことは・・・
以前より難しくなってる・・・
前回は、石化や麻痺の攻撃の後は決まって髭をピクピクさせてバーストを唱えてきた。
だから状態回復して、ダークスタッフに持ち替えてすぐ座り、バースト後は立って回復, 状態回復の繰り返しだった。
今回は、状態異常攻撃を 2 回してきたり、300?400 ダメージの痛い一撃をしてきたり・・・
なかなか座るタイミングがつかめません ヽ(;´д`)ノ
しかも、空蝉対策がされたのか、髭をピクピクさせた後に詠唱中断目的か更に通常攻撃が一回来ます。
Eig さんはそれを見極めて、一撃が来た後焦らずに空蝉の術を発動。
黒魔道士がクアールから約 100 もアスピルで MP を回復できるのは変わらず。

結果は 4 勝でっす!
あれ? 3 人だから 3 勝じゃないの?と思うでしょうけど、倒したのに箱開け遅れて時間切れが一回・・・ (;´д⊂)
負けはしなかったけど、Takku さんの獣人印章 60 個を無駄にさせて申し訳ないです;;
でも。聞く所によるとまだ 300 個もあるとか・・・((((゜д゜;))))
メインシーフは違うなぁw(黒じゃないの???w)

アイテムは、クーと Takku さんにペニテントロープの当たりが!
Eig さんは・・・1 万ギルのグリーマンベルト^^;
それでも、アダマン鉱やらゴールドインゴット等もあり 16?17 万の稼ぎでしたね。

当たり率がかなり高い(6 回中 5 回当たり!)ことは実証済みなので、獣人印章また集めて次回もやろうね?!Ψ(`∇´)Ψ


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

