スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
闇王討伐

LS : FridayKnight のメンバーは全員ジラートミッションが発生していません。
なぜなら、私と Imosaman さん以外は闇王を倒してないからなんですね?
みんなのレベルもそこそこになって来たし、闇王討伐へ向かおうということに。
フェ・インの骨BC(Lv50制限)から開始です!(難なく撃破^^)

続いて、準備を整えて闇王討伐です!
こちらはレベル制限が無いので、私といもさんは 70 超えてるし、楽勝ムード。
Lv55 くらいの PT で来ると結構強いんだけど・・・
レベルキャップが引き上げられた今、やはり HP が多い練習相手・・・
おおっと!どんな時も油断しちゃなんねぇ?
常に全力でぶつかる。基本ですねw

闇王がいる城の前で何度も何度もスクリーンショットを撮りましたw
/hurray(勝どきをあげる)を ??:?? にと合わせるも、なかなか合わないのw
するとこういう感じになります。(私だけ・・・)

/hurra・・・ぎゃ????ヽ(;´д`)ノ  遅かった・・・ orz

これはこれでいいショットですよねw
か弱い私を取り囲む 5 人の護衛兵士達♪www

闇王との戦いは楽すぎたです・・・
第一形態時は一応後衛の働きをするも、サポジョブ:ジャーナリストの血が騒ぐw
回復は Shunke さんにほとんど任せて写真を撮りまくっていたのは内緒w

闇王かっこいい・・・(ドキドキ

第二形態は回避不能な全体攻撃をしてくるので、全員でたこ殴り!
白はケアルガを連発がセオリーなのですが、ここでもケアルガを唱えたは私で無いことがお分かりでしょうw(仕事しろって??)

ケアルガありり?w (^-^)

ジャーナリストたる者、記録を後世へ伝えるという重大な任務を決して忘れてはいけません。
撮る事に夢中で、たとえ味方が窮地に陥ったとしても・・・www

ノーグで FK メンバーは無事ジラートミッションが発生したそうな。
このような節目の大切な記録は私の努力によって語り継がれるのねwww
決して、仕事をサボったりなんてしてないのね。うんうん (=´∇`=)


・・・(し?ん・・・)

ま、まぁ・・・
みんな???RANK6 & ジラ M おめでとなのだ???! ヽ(;´д`)ノ
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

