

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
復活でございます!

Bフレッツ(光)になって復活でございます?
約40日、長かったなぁ?
でも、とても健康的だったけどwww

皆さん、ただいま?!!!! ( =´∇`=)

戻ってきて競売を見て愕然・・・
ノーブルチュニックが1000万・・・
もう手の届かない所に行ってしまわれたのね・・・
さようならノーブル・・・夢をありがとう??? (ToT)/~~

復活早々、リハビリも兼ねてクーが(一応)リーダーを務める LS : FridayKnight のレベル上げ。
Lv58 赤魔道士/詩人の出陣ですじゃ?
クフタルの洞門でラプトルさんと戯れることになりました。
で、向かっていると・・・
ラプトルの NM の Yowie がいるではありませんか!
ん??
あれれ???
確か、Yowie ってラプトルを少し大きくしただけだったような・・・
色が・・・色が変わってるじゃないか!!!

まるで恐竜そのもの・・・

何だか恐ろしく強そうに見える・・・
もちろん、当 LS は安全第一であります ('◇')ゝ
君子、危うきに近寄らず!

めでたく Lv59 にもなったし、よかよかよ?^^
しかし、Morion Worm を狩る中華よ、どうにかならないものかなぁ?


Diary | 20:14:39 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
お帰りなさい~w
光開通おめでとうです!
廃生活の復活ですね・・・(>_<)
NMの色が変わったの、知らなかったw
(というかINしろよ!な状態なのですがw)
一目で認識できるから、いいですねぇw
2005-04-17 日 11:33:49 | URL | pierce #- [ 編集]
廃とは何ですか
ただいま~^^
廃の神様、Pierce様~
最近本当にログインしてないですねぇ~
NMだけど、色変わって無い方がほとんどみたいよ~
Morion Wormも黒くなってたけど、他にも変わってるのいたら情報求む!w
2005-04-17 日 23:20:46 | URL | Chchulainn #pV44ABmc [ 編集]
廃の神様とは何ですk
NMの色ってみんな変わったワケじゃないのか~・・・残念w(?w
ピンクのマンドラたんとかいたらかわぃぃのにw 

2005-04-18 月 00:06:24 | URL | pierce #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

