

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
羊 HNM in ラテーヌ高原

ジュノでぶらぶらしていると、フレの Sacra から tell が。
何でも、でか羊を狩っていたら、マイティストライクを使うどでかい羊に踏み潰されたとの事。
急遽 LS の奇人変人暇人(w)の Nov さんを召還して急行???!!

いましたいました????!
羊 HNM Bloodtear Baldulf たんだ?????!!
そして近くには、大羊にぷちっと踏み潰された無残なタルタルの死体が・・・
もちろん、そんなの無視無視ぃ?!w
戦闘開始じゃ?????Ψ(`∇´)Ψ

昔どつかれた借りは返すぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! ラテーヌ・ウォーズ Episode?クーの逆襲!w

バーミリオクロークを着て空蝉を使う Nov さん一人でも楽勝な感じ。
戦闘は任せて、ジャーナリストたる者(またそれかいw)、いかに近づいて激写できるかが腕の見せ所!
カメラをぐぐ???????っと近づけて・・・

何気に目が行くウサギたんwww

スコピオハーネスに着替えた Nov さんの熱い(暑い?w)戦闘の激写に成功??????!!Ψ(`∇´)Ψ
え?近すぎ??
HNM 羊の顔がでかすぎてなんか変だって???
わ、私の芸術にけちをつける者、前へ出ろぉぉぉぉぉ???ヽ(`д´)ノ


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

