

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
竜巻???

今日は火曜恒例のナイトのレベル上げじゃ?
タルナイトは今日もやわい!
相変わらずダルメルのソニックウェーブで防御力を半分にされると、通常の一撃が 100 近いダメージに・・・
やっと倒そうかという時に癒しの風で 300 以上 HP を回復したりも・・・

必死に倒しているとなんだか周りがとてもノイズィ?
ゴォーーーーーーーー
ん?スピーカぶっ壊れたかな??
いや、そうでもないらしいなぁ・・・
すると、PT メンバーから竜巻が出てるとの声が!

タルタルは簡単に飛んでいっちゃうよ?ヽ(;´д`)ノ

うお!!発生源がものすごく近い!!
天候の効果は常にオフなので、全く気づきませんでした?
何でかな、こういう時って竜巻の中心に行きたくなっちゃうよね?
でも、更に雑音がひどくなるだけで、よくわからない・・・
飛んでいったらちょっと面白いのだが・・・www
気づいたら・・・ラピュタ(トゥー・リア)に・・・
□eよ?そんなのも全然ありだよ? ヽ(´―`)ノ


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

