スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
冒険者さんありがとうキャンペーン

今日は毎週恒例の Lv61 上げをせずに、期間限定イベント「冒険者さんありがとうキャンペーン」をやる事になりました?
ウィンダスの森の区出口にいるモーグリに話し掛け、各国の 3 人に会いに行き、再びモーグリに話し掛けるとアイテムをもらえるのです。

このモーグリ、これまでも何回かあったけど、キャラクターの過去の記録を教えてくれます。
ちなみに、クーは戦闘不能回数 125 回でした (^-^)
Shunke さんはなぜか 61 回・・・
キャリアは同じ位のはずなのにw ((((゜д゜;))))
しかし、いましたよ!すごい記録の持ち主が!
回数は正確に覚えてないけど、Yukinoryu が 200 をゆうに超えていたぁ!!
死にすぎだよ・・・うん。 ヽ(;´д`)ノ

さて、イベントですが、Shantotto(ウィンダス), Ayame(バストゥーク)、 Vilatroire(サンドリア)に会いに行くのです。
Shantotto の写真撮り忘れた・・・orz

何かと人気がある Ayame さん (^-^)

PT の心得を説く前にあんた達の周りはみんな同じ格好じゃないかぁ? ヽ(`д´)ノ

モーグリは私にリターンリング(10回)という OP テレポのエンチャントリングをくれました。
Sacra はこの HQ となるホーミングリング(30回)を貰ってた?!!
このイベントは、何か PT の構成とかいろいろ言われるけど、貰える物はランダムなのかもしれないですな。
他の人はチョコボ優待券 2 枚でした? (^-^)
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

